美人過ぎるパイロットはAKB台湾の元研究生!?現在は飛行機を操縦

台湾の航空会社エバー航空の女性パイロットが、SNSで大きな話題となりました。

その理由は…

美人過ぎるパイロットはAKB台湾の元研究生

まるで女優やアイドルのように美しかったからです!!!

美人すぎるパイロットの画像が拡散すると、台湾のアイドル好きが食いついた…

「この美人パイロットAKB48 Team TPの元研究生じゃないか!?」

超美人パイロットはAKB台湾の元メンバー!?

「あまりにも美しい」「エレガントだ」「彼女の操縦する飛行機に乗ってみたい」

美人過ぎるパイロットはAKB台湾の元研究生

画像がバズって絶賛の声が溢れかえった「美人すぎる飛行機パイロット」の正体は、29歳のワン・シンさん。

実は、過去に台湾の台北市を拠点とするAKB48の姉妹グループAKB48 Team TP(元TPE48)の研究生としてアイドルを目指していたそうなんです。

正式メンバーとしてデビューすることはなかったようですが、ワンさんは、もう一つの夢だったと言う飛行機パイロットの道へ。

美人過ぎるパイロットはAKB台湾の元研究生

現在はエバー航空の飛行機を操縦する正式なパイロットとなり、各地を飛び回っているようです。

Instagramにはパイロットとして立ち寄った先で撮影された画像が投稿されていて、9万人以上からフォローされるほどの人気っぷり。

こんな世界の美女たちも!?

【実話】「スラム街のシンデレラ」美少女がホームレスからトップモデルへ
これはスラム街でホームレス同然の暮らしをしていた少女が、たった3年でトップティーンモデルまで駆け上がった、ノンフィクションのシンデレラストーリー。あるアメリカ人俳優がSNSに投稿した1本の動画が、スラム街で暮らす少女の運命を大きく変えた…
韓国の美女ボディビルダーがムキムキ可愛い!筋トレでパニック障害克服
「マッスルバービー」の愛称で親しまれる韓国人女性ボディビルダーが、海外でも話題となっています。ヨン・ウー・ジンさんは、アイドル的な可愛いルックスにも関わらず…首から下はバッキバキに鍛え上げられたマッスルボディの持ち主なのです!
特殊ホラーメイクで稼ぐ美女はフォロワー600万人!悪趣味な才能開花
ホラー映画に夢中だった少女は、両親に隠れて数々の恐怖映画をこっそり鑑賞。成長してもホラー作品への興味が薄れることはなく、ティム・バートンやスティーブン・キングを常にリスペクト。イギリスのボルトン大学に進学して特殊メイクを専門的に学んだ。

source