【悲劇】美人インフルエンサー兵士が謎の自殺…娘の誕生日直後に何が

アメリカ陸軍に所属する現役の女性兵士で、Instagramには10万人のフォロワーを抱える美人インフルエンサーでもあったミシェル・ヨンが、34歳の若さで自らの命を絶ってしまいました…

美人インフルエンサー兵士が自殺

美人インフルエンサー兵士が謎の自殺…

まるでモデルのような美しさからは想像できませんが、ミシェル・ヨンは17歳でアメリカ軍に入隊。16年間の軍隊生活では、アフガニスタン紛争にも参加。

美人インフルエンサー兵士が自殺

ストイックな軍隊生活を送りながらもシングルマザーとして娘を育て、休暇中には積極的にボランティア活動にも参加。

美人インフルエンサー兵士が自殺

またスポーツウエアブランドのモデルも務め、プライベートのInstagramアカウントは10万人ものフォロワーから支持されていた。

しかし…

「彼女は全てに恵まれているように見えました。しかし軍隊の中では精神疾患が蔓延しています。改善策を見つける必要があるはずです」

ミシェルと親しかったサラ・メインは、友人の突然の死を悔やむコメントを投稿。

美人インフルエンサー兵士が自殺

「彼女は美しい心を持つ素晴らしい友人、母親、軍人でした。しかし彼女がどんな悩みを抱えて、何と戦っていたのかは全く知りませんでした」

一体、彼女が何を理由に命を絶ったのか、詳しい理由は明らかになってい無いません。亡くなる数日前にはInstagramで娘の誕生日を報告。

美人インフルエンサー兵士が自殺

「私の一番可愛い女の子誕生日おめでとう。人生で一番の幸せは、あなたの母親でいられたことね」

この時既にミシェルは自殺を考えていたのか…?真相は誰にもわからない…

こんな自ら命を絶った有名人やインフルエンサーも…

韓国の美人配信者がライブ自殺!カメラの前で遺書を書いた直後に…
韓国で人気の女性配信者がライブ配信の最中に遺書を書き、そのまま自殺を図る事件が起きた。モデルや女優として活動していたイム・ジヘは、2014年に結婚を機に引退。2人の娘を出産するも夫とは離婚。2019年からImvelyの名前でライブ配信を開始。
鬱病の美人インフルエンサー死亡!アンチに煽られライブ配信中に自殺
女性インフルエンサーがライブ配信中に農薬を飲み干して自殺してしまった。うつ病を患ってメンタルが不安定だった彼女は「どうせ鬱病は嘘なんだろ?」「視聴数を稼ぎたいだけだろ?」とアンチから執拗に煽られた結果、死を選んでしまった…
人気パパTikTokerが自殺…フォロワー36万人でも死を選んだ理由
TikTokで30万人以上のフォロワーから支持され、美しい妻と3人の可愛い子供にも恵まれた男性が、何の前触れもなく命を断ってしまった…妻や子供にも自殺の理由に心当たりがなかったそうだけれど、実は大きな問題を抱えていたことが明らかとなった…

source