映画「8Mile」出演ラッパーが殺人で逮捕!13年交際の彼女を刺殺

エミネムが主演した2002年公開の映画「8Mile」に出演したラッパーが警察に逮捕された。

映画「8Mile」出演ラッパーが彼女殺人容疑で逮捕

かけられた容疑は殺人。

なんと長年交際していた彼女を刺し殺してしまったのだ。

映画「8Mile」出演ラッパーが彼女殺人容疑で逮捕

事件が起きたのは20024年1月7日。

8Mileの舞台にもなったミシガン州デトロイトのアパート一室で、ラッパーのSupa Emceと交際中の彼女ケリー・マイズさんが口論となった。

映画「8Mile」出演ラッパーが彼女殺人容疑で逮捕

Supa Emce(本名ジミー・ブラウン/46歳)は、デトロイトのヒップホップシーンでは名の通ったベテランラッパーで、映画「8Mile」に出演してエミネムとラップバトルを繰り広げた。

Bonus Rap Battle - Eminem vs Supa Emcee (8 Mile)Bonus Rap Battle – Eminem vs Supa Emcee (8 Mile)

※映画「8Mile」でエミネムとSupa Emceがラップバトルするシーン。

そんなSupa Emceは、13年交際するケリーさんと口論となり激昂すると、刃物を持ち出し彼女の首や胸など17ヶ所を斬り付けた。

映画「8Mile」出演ラッパーが彼女殺人容疑で逮捕

やがてケリーさんは失血死。Supa Emceは現場から逃走したものの、その日の夜に警察署に出頭。

第一級殺人容疑で逮捕、起訴された。

こんなヒップホップ関連の仰天ニュースも!?

HIPHOP都市伝説「エミネム死亡説」「クローンと入れ替わった説」
HIPHOPが好きな人にとって、聞き捨てならない都市伝説が話題となっている。それは…「ずいぶん前にエミネムは死んでしまい、現在はクローンのエミネムが活動している」という説。この根拠として、デビューから現在までのエミネムをファンが比較。
HIPHOP都市伝説「2PAC生存説」「突然の死はイルミナティが関与」
「自分は2030年からやって来た」ノアと名乗る男は、2030年の未来から現代ににやってきたと主張する自称タイムトラベラー。ノアによれば「2PACの死が偽装され表舞台から消えた裏には、秘密結社イルミナティが関わっている」と言う。
ライブ中に人気ラッパー死亡動画!ステージ上で倒れた原因は癲癇発作?
多くのオーディエンスが見守るライブの最中、27歳の若き人気ラッパーがステージ上で倒れて、そのまま亡くなってしまった…南アフリカ出身のコンスタンティノス・ツォバノグロウは、コスタ・ティッチのアーティスト名でラッパーとして活躍していた。

source