【ガチ動画】人魚溺れかける!尾ヒレがサンゴに引っかかって絶体絶命

ガチで人魚が水中で溺れかける…

そんな猿も木から落ちる的な事件が発生したのは、南アフリカのショッピングセンター。

巨大な水槽の中で人魚に扮した女性ダイバーがパフォーマンスしていたのだけれど、想定外のハプニングが発生した…

ガチで人魚が溺れかける動画

【ガチ動画】人魚溺れかける!!!

ガブリエラ・グリーンさんはライセンスを持つプロのダイバー。その日は人魚の衣装を着て、ショッピングセンターの中にある巨大水槽の中から手を降ったり投げキッスをして、家族連れを楽しませていた。

が、その最中に恐ろしいハプニングが起きた。

ガチで人魚が溺れかける動画

さっきまで優雅に泳いでいた人魚が、突然慌てふためきパニックに陥っているのだ。

原因は、ガブリエラさんの着用していた人魚の衣装。尾ヒレが水槽の中のサンゴに絡まってしまい、水面まで上がって息継ぎすることが出来なくなってしまったのだ。

人魚が絶体絶命なのは観客の家族連れの目にも明らか…

@storyful_viral A South African professional mermaid had a brief scare when her tail caught on the reef at the bottom of the tank. #omg #scary #mermaid #professionalmermaid #aquariummermaid #aquarium #closecall #mermaidtail #southafrica #fyp #foryoupage ♬ Part of Your World – From “The Little Mermaid” – Halle

なんとかガブリエラさんは人魚の衣装を脱ぎ捨てて緊急回避成功。人魚が溺れるという最悪の事態は免れた。

今回のハプニングについてガブリエラさんは次のようにコメント。

「人魚姿で泳ぐ人は、緊急時に尾ヒレを脱ぎ捨てる方法を知っておく必要があります。魔法が解けてしまったのは残念ですが、これは重要なことなんです」

こんな世界の仰天ニュースも!?

【実話】「スラム街のシンデレラ」美少女がホームレスからトップモデルへ
これはスラム街でホームレス同然の暮らしをしていた少女が、たった3年でトップティーンモデルまで駆け上がった、ノンフィクションのシンデレラストーリー。あるアメリカ人俳優がSNSに投稿した1本の動画が、スラム街で暮らす少女の運命を大きく変えた…
中国のイケメン教師に保護者からクレーム「娘が勉強に集中できない」
「娘が勉強に集中できなくなるから先生を変えてくれ!!!」生徒の保護者からクレームが相次いでいるのは、中国の中学校で美術を教えている男性教師。苦情の原因とは…先生がイケメン過ぎて、多くの女子生徒が恋に落ちてしまったからなのだ!
謎中華料理「嗦丟(スオディウ)」食材として石を炒め風味を楽しむ
中国の屋台で撮影された謎中華料理の動画が、驚きとともに話題となっています。その料理は、いかにも辛くて酒が進みそうな見た目をしているのですが、メインに使っている食材は…石!本物の石を炒めた「嗦丟(スオディウ)」という実在する料理なんです。

source