海外ノンフィクション

永遠の愛…?亡き妻の遺骨入り人形と16年間添い寝し続ける男の主張

ベトナム人のル・ヴァンさんさんは、かれこれ16年間、女性の形をした人形とベッドで添い寝しています。

彼の子供や近所の住民、地元の警察までもが、ル・ヴァンさんに人形との添い寝をやめるよう説得しているのですが、それには理由があります。

ル・ヴァンさんが添い寝している女性の人形の中には、墓地から掘り起こした亡き妻の遺骨が入っているのです…

亡くなった妻の遺骨と添い寝を続ける夫の永遠の愛

Photo|YouTube

 

亡き妻の遺骨入り人形と添い寝する夫

ル・ヴァンさんが最愛の妻と結婚したのは1975年。

親同士の紹介で恋愛期間も無いまま結婚したので、当初はお互い相手のことを何も知らない状態でした。

しかし、夫婦となり毎日を一緒に過ごす家に二人は深く愛し合うようになり、7人の子宝にも恵まれ、質素だけど幸せな家庭を築いていったのですが…

亡くなった妻の遺骨と添い寝を続ける夫の永遠の愛

Photo|netnews.vn

2003年に突然の不幸が訪れました…

単身で自宅を離れて働いていたル・ヴァンさんのもとに連絡があり、最愛の妻が亡くなったことを告げられたのです。

急いで自宅へ戻り、長年連れ添った妻の葬儀を済ませたのですが、そこからル・ヴァンさんの生活は一変します。

昼も夜も妻の墓の側から離れず、毎日、墓地に寝泊まりするようになったのです。

ル・ヴァンさんは勝手に妻の墓の側に穴を掘って雨風を凌ぎつつ、数ヶ月もの間、墓地暮らしを続行。

見かねた子供たちが自宅へ連れ戻したのですが、ル・ヴァンさんは妻の側から離れる事に耐えられなかった…

そして、決心したのです。

「妻の遺骨を持ち帰ろう…」

ある夜、ル・ヴァンさんさんは墓地を掘り起こして妻の遺骨を自宅へ持ち帰ると、石膏やセメントで妻に似せた女性の人形を自作。

そして、人形の中に妻の遺骨を入れてベッドへ横たえると、毎晩のように、添い寝するようになったのです。

「亡くなった後も妻を愛し続ける夫」は美談のようにも聞こえますが、勝手に墓を掘り起こして遺骨を持ち帰っているので、当然のように大問題となりました…

次のページへ >

みんな読んでる人気の記事

オススメのサイコパスホラー映画 1

自分の身の周りにいたら…と考えるとゾッとしますが、映画の中に登場するサイコパスは、最凶の悪役として物語を盛り上げてくれま ...

閲覧注意の海外の怖い話 2

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

マクドナルドで起きた殺人事件 3

世界中で親しまれているマクドナルドは、店舗総数が35,000店以上。 ただ、過去には世界各地のマクドナルドで悲惨な事件も ...

山で起きた怖い未解決事件 4

人里離れた山奥で事件や事故に巻き込まれて命を落とした人や、トラウマに残るような不可解な体験をした人も少なくない。 ここで ...

世にも奇妙な恐怖症 5

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 6

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 7

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

不気味な失踪事件 8

ある日突然、人が姿を消す。 まるでドラマや映画のような失踪事件が世界中で報道されている。 捜索の結果、失踪者が見つかるこ ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 9

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 10

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

-海外ノンフィクション
-

Copyright© 海外B級ニュース , 2020 All Rights Reserved.