多くのオーディエンスが見守るライブの最中、27歳の若き人気ラッパーが卒倒して、そのまま亡くなってしまった…
ライブ最中に27歳の人気ラッパーが死亡
南アフリカ出身のコンスタンティノス・ツォバノグロウは、コスタ・ティッチのアーティスト名でラッパーとして活躍。アフリカン・トラップのラッパーとして南アフリカの音楽シーンで頭角を現し音楽賞も受賞。
ミュージックビデオが4000万回以上も再生されるほど若者から支持を集め、世界的な活躍が期待されていた。
2023年3月11日…コスタ・ティッチは南アフリカの大都市ヨハネスブルグで開催されていた大型音楽フェス ウルトラ・ミュージック・フェスティバルに出演していた。
詰めかけたオーディエンスの前で、コスタ・ティッチはいつもと変わらぬ姿でライブを行っていたのだが…
動画を確認すると、コスタ・ティッチはライブの最中に一度ステージ上で躓いたように倒れ、一旦は起き上がってラップを続行。しかし曲が終わった次の瞬間、再び卒倒して二度と起き上がることはなかった。
ライブに熱狂していたオーディエンスも突然の出来事に唖然…
一体、コスタ・ティッチの身体に何が起きたのか…?
人気ラッパー死亡の原因は癲癇の発作?
すぐにコスタ・ティッチは救急搬送されたけれど、その後、病院で死亡が確認された。
まだ詳しい死因は発表されていない。ただ関係者の話では、コスタ・ティッチには癲癇(てんかん)の治療歴があったそうで「ライブ中の点滅するライトによって発作が引き起こされたのではないか?」との疑いが持たれているとか。
こんなラッパーに関する仰天ニュースも!?
-
HIPHOP都市伝説「エミネム死亡説」と「クローンと入れ替わった説」に秘密結社が関与
HIPHOPが好きな人にӗ ...
続きを見る
-
【HIPHOP物件情報】2Pacが少年時代に暮らした家が売出し中!気になる販売価格は?
何よりもHIPHOPが好Ӕ ...
続きを見る
-
【RIP】ロシアの反戦ラッパーが徴兵後に自殺「武器を持って同胞を殺すことなんて出来ない」
プーチン大統領 ...
続きを見る