カニエ・ウェストのチタン製総入れ歯は総額1億円超え!元ネタは007?

天才過ぎるからなのか、その言動が波紋を呼びがちなカニエ・ウェスト(2021年にイェに改名)。

Kanye West - Good Life ft. T-PainKanye West – Good Life ft. T-Pain

そんなカニエは現在46歳。だけど既に自前の歯は一本も無い。

なぜなら…

カニエ・ウエストのチタン製総入れ歯

全て抜歯してチタン製の総入れ歯にしてしまったからだ!!!

カニエ・ウェストのチタン製総入れ歯は1億円超え!?

音楽だけでなくファッションの分野でも才能を発揮するカニエ・ウェストが新たにデザインしたのは、自らの口の中に入れるチタン製の総入れ歯。

チタンは他の金属と比べて軽量で高強度、耐食性に優れている。が、その分、価格はバカ高い。

そんなチタンを惜しげもなく使って総入れ歯を作るとは、さすがカニエ。

カニエ・ウエストのチタン製総入れ歯

以前までは、下側の歯にダイヤで装飾したインプラントを入れていたのですが、新たなチタン製総入れ歯は、インプラントの手術費用なども込みで総額85万ドル、約1億2000万円かかったとか。

チタン製総入れ歯の元ネタ

ちなみに、牙が生えているようなチタン製総入れ歯のデザインの元ネタは、映画「007」シリーズの「私を愛したスパイ」や「ムーンレイカー」に登場した悪役ジョーズをイメージしたそうです。

カニエ・ウエストのチタン製総入れ歯

こんな音楽関連の仰天ニュースも!?

映画「8Mile」出演ラッパーが殺人で逮捕!13年交際の彼女を刺殺
エミネムが主演した2002年公開の映画「8Mile」に出演したラッパーが警察に逮捕された。かけられた容疑は殺人。なんと長年交際していた彼女を刺し殺してしまったのだ。Supa Emceは、デトロイトでは名の通ったベテランラッパー。
【お宝】来日中のビートルズ4人が合作した超激レア絵画オークション出品
ザ・ビートルズと日本に関係の深いアート作品が、オークションに出品されることになり注目を集めています。それは来日公演で滞在中のホテルの一室で、メンバー4人が合作した絵画。タイトルは「イメージ・オブ・ア・ウーマン」。
ボブ・マーリーの愛車レンジローバー落札予想価格2100万円!?
オークションに出品される予定の1台の中古車が注目を集めている。それは、どう見てもボロボロなレンジローバー。なぜ注目されてるかと言うと、このレンジローバーの以前の所有者が、今は亡きレゲエの神様ボブ・マーリーだからだ!

source