【出家】国宝級イケメンが僧侶に転職!?キャリアを捨てた理由とは?

エドアルド・サンティーニは2019年に開催されたイタリアNo.1イケメンを決めるコンテストで優勝した国宝級のハンサム。

国宝級イケメンモデルが僧侶に転職

その後はモデルとして活躍していたのだけれど、21歳となった2023年末に、それまでのキャリアを捨て全く違う職業に転職することを宣言した。

なんとイタリアNo.1イケメンは…

国宝級イケメンモデルが僧侶に転職

モデルから僧侶への転職を決断した!!!!

国宝級イケメンモデルが僧侶に転職

イタリアのファッション団体ABEが主催する、イタリアで最も美しい男性を決めるコンテストで、当時17歳のエドアルド・サンティーニが優勝。

有名俳優やモデルを多数輩出している歴史あるコンテストで、エドアルドにも仕事のオファーが殺到。

国宝級イケメンモデルが僧侶に転職

スターになることを夢見ていたエドアルドは、モデルとして活動しながら演劇とダンスを学んでいた。

しかし突然、全く違う職業の道を歩むことを決めたとSNSで発表した。

「父と母は21歳の時に結婚して、私を産んでくれました。私も21歳になって、司祭への道を歩むことを神が望んでいると気付いたんです。モデル、演技、ダンスの仕事は辞めることにしました。でも私の情熱を捨てるつもりはありません。全て神に捧げていきます」

国宝級イケメンモデルが僧侶に転職

なんとエドアルドは抜群のルックスを活かす将来を捨て、キリスト教の司祭になるため神学校へ入学したと言うのだ。

「キャリアを捨てることは怖かったし、残念だと言う人もいます。でも指示してくれる人もいるし、私は今幸せです」

今後はフィレンツェにある神学校に通った後に、教会で新たなキャリアをスタートさせるとのこと。

こんなニュースになった世界のイケメンも!?

中国のイケメン教師に保護者からクレーム「娘が勉強に集中できない」
「娘が勉強に集中できなくなるから先生を変えてくれ!!!」生徒の保護者からクレームが相次いでいるのは、中国の中学校で美術を教えている男性教師。苦情の原因とは…先生がイケメン過ぎて、多くの女子生徒が恋に落ちてしまったからなのだ!
イケメン先生誘拐事件発生!犯人が娘との結婚を強要して警察が捜査
23歳のイケメン先生が誘拐される事件が発生した。誰かの恨みを買っていたのか?それとも身代金目的か?なんと、誘拐された先生を待ち受けていたのは「結婚」だった。「命が惜しかったら俺の娘と結婚しろ」犯人はピストルを突きつけイケメン先生を脅迫。
トルコ植毛手術旅行で薄毛イケメンが瀕死の重症!毛根移植でトラブル
これは植毛手術に関する本当にあった怖い話…グラント・コールソン30歳は、かつてイギリスの恋愛リアリティ番組「ジョーディ・ショア」に出演したことのある有名素人。やがて薄毛に悩むようになるとトルコ植毛手術旅行へと旅立った!!!

source