イケメン先生誘拐事件発生!犯人が娘との結婚を強要して警察が捜査

23歳のゴータム・クマールさんは教員試験に合格して、インドのビハール州で教師として働き始めたばかりの新米イケメン先生。

イケメン先生誘拐事件が発生

ところが、そんなクマール先生が想定外の事件に巻き込まれた。

2023年11月29日、クマール先生が勤務している学校に4人の不審な男がやってきて先生を拉致。そのまま連れ去ってしまうイケメン先生誘拐事件が発生したのだ。

イケメン先生誘拐事件の犯人が娘との結婚を強要

イケメン先生は誰かの恨みを買っていたのか?それとも身代金目的か?

なんと、誘拐されたクマール先生を待ち受けていたのは「結婚」だった。

「命が惜しかったら俺の娘と結婚しろ」

先生の誘拐を首謀したのは会社経営者のラジェシュ・ライという男。誘拐犯ライは、クマール先生に娘のチャンドニと結婚するよう強要。

好きでもない女性との結婚を拒否したクマール先生だったが、誘拐犯達は殴る蹴るの暴行をくわえ、拳銃を突きつけた。

結婚か死か…

イケメン先生誘拐事件が発生

結婚を受け入れるしか無かった先生は、そのまま好きでもない誘拐犯の娘とウエディングフォトを撮影。

全然幸せそうじゃない先生の微妙な顔が全てを物語っている…

インドで新郎誘拐事件が頻発!?

クマール先生の家族からの通報を受けて、警察は誘拐事件として捜査を開始。

翌日には、誘拐を首謀したラジェシュ・ライの自宅に踏み込んで、無事にクマール先生を救出。誘拐犯グループは現場から逃走してしまったそうだ。

実は、インドでは未婚の男性が誘拐され結婚を強要される事件が、これまでにも度々発生している。

狙われるのは公務員や医者など、若くて安定した収入を持つ男性。

昨年も、動物の訪問診療を依頼された獣医師3名が誘拐され、結婚を強要される事件が発生。

新郎誘拐事件は裁判にもなっていて、インドの裁判所では「強制された結婚は無効である」との判決が出ている。

こんなイケメンに関する仰天ニュースも!?

中国のイケメン教師に保護者からクレーム「娘が勉強に集中できない」
「娘が勉強に集中できなくなるから先生を変えてくれ!!!」生徒の保護者からクレームが相次いでいるのは、中国の中学校で美術を教えている男性教師。苦情の原因とは…先生がイケメン過ぎて、多くの女子生徒が恋に落ちてしまったからなのだ!
顔面偏差値平均が高い国ランキングTOP50!美男美女が多い国は?
「魅力的な美男美女が多い国はどこなのか…?」イギリスの企業の調査により、国民の顔面偏差値の平均値に関するランキングTOP50が発表されました。気になるのは我々日本人の順位ですが…なんと意外なほど上位にランキングされていました
トルコ植毛手術旅行で薄毛イケメンが瀕死の重症!毛根移植でトラブル
これは植毛手術に関する本当にあった怖い話…グラント・コールソン30歳は、かつてイギリスの恋愛リアリティ番組「ジョーディ・ショア」に出演したことのある有名素人。やがて薄毛に悩むようになるとトルコ植毛手術旅行へと旅立った!!!

source