食欲の奇跡!昏睡状態2ヶ月から「唐揚げ」食いたくて目覚めた少年

これは台湾で最近報じられた「唐揚げ」が起こした奇跡の実話

唐揚げ食いたくて昏睡状態から目覚めた少年

18歳の少年チウ君は、今年7月に原付バイクで交通事故に巻き込まれてしまい、意識不明の重体で病院に搬送された。

内臓へのダメージが大きく、集中治療室で2ヶ月以上も生死の境をさまよっていた…

ところが、全く予期せぬきっかけでチウ君は意識を取り戻すことになる!!!

唐揚げ食いたくて昏睡状態から目覚めた少年

チウ君が病院へ搬送されてから6回目の手術を終えた後のことだった。

その日も、家族は昏睡状態で病院のベッドへ横たわるチウ君を見舞っていた。

そしてチウ君の兄が、病室の家族を和ませようと、こんな冗談を口にした。

「チウ!!目を覚ましたら、お前の好きな雞排(台湾風の唐揚げジーパイ)をご馳走してやるぞ!!!」

この発言の直後に奇跡が起きた…

なんと、昏睡状態のチウ君に繋がれていた脈拍や脳波のバイタルサインがグングン加速。

そして遂に、唐揚げがきっかけとなって、チウ君は昏睡状態62日目に意識を取り戻したのだ!!!

唐揚げ食いたくて昏睡状態から目覚めた少年

チウ君を担当していた医療関係者によれば「奇跡的な回復は、チウ君の生きることへの強い意志によるものでしょう。退院してしばらくしてから、ケーキを持ってお礼に来てくれました」とのこと。

元気を取り戻したチウ君は、今頃きっと唐揚げを食いまくってるはずだ!!!

こんな本当にあった奇跡的な実話も!?

飼い主を新型肺炎から守った愛犬の奇跡
【奇跡】愛犬がコロナウイルスから命を救う!飼い主の武漢旅行を力技で阻止

やはり動物には、人間に無い危険を察知する予知能力があるんでしょうか? そんなスピリチュアルめいた考えがよぎってしまうミラ ...

続きを見る

キリスト様のお尻から秘密の手紙発見
奇跡の実話!!キリスト様のお尻から300年前の秘密の手紙発見!!

キリスト様のお尻の秘密 皆さんは「奇跡」を信じますか? きせき 【奇跡・奇蹟】 常識では起こるとは考えられないような、不 ...

続きを見る

豊胸用のシリコンが拳銃の弾丸を止めて女性の命を救う
【奇跡の実話】豊胸シリコンが拳銃の弾丸キャッチして女性の命を救う!

戦争中のエピソードとして、こんな話があります。 兵士の胸ポケットに入っていたジッポライターがライフルの弾丸を受け止めて、 ...

続きを見る

source

© 2021 BQ NEWS