13歳の美少女Tattoo職人リリスちゃんは放課後に彫る!!

ガッツリTattooの入った男性の手を握っている美少女は、シンガポールに住む13歳のリリス・シオウちゃん。

13歳の美少女Tattoo職人

実は、このリリスちゃんは若干13歳にして大人たちの身体にTattooを彫る職人として活躍中。

世界的にも珍しいヤング過ぎるTattooアーティストなのです!!!

13歳の美少女Tattoo職人

リリスちゃんの父親は、シンガポールでも有名な彫り師ジョセフ・タンさん。

一般的な家庭よりもTattooが身近な環境に生まれたリリスちゃんは、自然とパパの仕事に興味を持つようになったそうです。

13歳の美少女Tattoo職人

そして、学校が休みの日や放課後に父親の経営するTattooショップへ通うようになり、そこでTattooを入れる技術を学習し実践。

記念すべきリリスちゃんの最初のTattoo作品は、父親の友人の身体に彫った漫画のキャラだったとか。

「最初にTattooを彫った時は、とても怖かったです。落書きは消すことが出来るけど、Tattooは永遠に残るからね」

リリスちゃんは大人たちの身体をキャンバスにTattooの腕はメキメキ成長中。ゆくゆくは父親のTattooショップを受け継ぐ予定らしいので、シンガポール旅行で記念にTattooが入れたくなったら、美少女彫り師リリスちゃんに会いに行ってみてね!!!

こんなTattooに関する仰天ニュースも!?

東京オリンピック延期と代表選手の五輪タトゥー問題
【悲報】「TOKYO2020」タトゥー入れた代表選手オリンピック延期で絶望

2020年7月24日から開幕する予定だった東京オリンピックが、新型コロナウイルスの世界的な感染拡大に配慮して延期さ決定。 ...

続きを見る

ドクロTATTOOの万引き美女
顔面TATTOOでドクロ転生した元美女を万引き逮捕!わずか5年で面影ゼロ

久しぶりに会った知人が、かつての面影を全く感じられないほどキャラ変していて驚かされることがある。 女子からモテモテだった ...

続きを見る

全身マーベルコミックキャラクターTattooでギネス認定
全身マーベルコミック人気キャラTattooでギネス記録認定されたオタク外人

2018年だけでも「ブラックパンサー」「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」「デッドプール2」「アイアンマン&amp ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 海外B級ニュース