「10つ子」誕生で出産世界記録更新!!!こんな巨大な妊婦のお腹見たことない!!

コチラの女性は南アメリカに住むゴシアム・サマラ・シソールさん37歳。

出産世界最高記録を更新

ヤバいくらいお腹が膨らんでいるのは、ゴシアムさんが複数の赤ちゃんを妊娠しているからなんですが、お腹の中の赤ちゃんの数がハンパない!!!

この時ゴシアムさんは一度に10人の子供を自然妊娠していたと言うのです!!!

おそ松さん超えの10つ子が誕生!!!

2021年6月、妊娠29週目のゴシアムさんは南アフリカの行政首都プレトリアで帝王切開によって出産。

出産世界最高記録を更新

通常は妊娠38週目以降が多いのですが、なんたってゴシアムのお腹の中には、おそ松さんを超える10つ子ちゃんがスタンバイ中。

担当の医師によれば、当初の検査では、彼女が6人の子供を妊娠していることを確認したのですが、後に、8人と訂正。ところが、いざ出産してみると、男の子6人、女の子を3人、合計で10人の子供が誕生したのでビックリ。

妊娠出産の世界記録を更新

出産世界最高記録を更新

これまでの同時出産の世界記録は、2021年5月にマリ共和国のハリメ・シッセサン25歳が9人の子供(男の子4人、女の子5人)を出産して記録が更新されたばかり。

今のところゴシアムさんの10人出産は、ギネスに申請されていないようですが、2022年版のギネスブックには登場しているかもしれません。

ゴシアムさんの子供たちは、いずれも健康状態に問題はないものの、しばらくは保育器の中で過ごすそうです。

こんな妊娠出産に関する仰天ニュースも!?

双子のコロナくんとコビッドちゃん誕生
双子の「コロナくん」と「コビッドちゃん」がロックダウン中のインドで誕生

2020年3月27日の早朝… コロナウイルスの影響で国中に厳しい外出禁止令が出されているインドのチャッティースガル州で、 ...

続きを見る

妊娠1時間で急に腹が膨らみ出産した女性
聖母マリア的奇跡!?妊娠1時間で急に腹が膨らみ出産した女性

つい先日、ある一般女性の出産に関するニュースが、インドネシアで大きく報じられました。 なんと、その女性は妊娠発覚から1時 ...

続きを見る

本当にあった怖い話、彼女の妊娠出産は全部嘘…墓の中から赤ちゃんの人形
【本当にあった怖い話】彼女の妊娠出産は全部嘘…墓の中から赤ちゃんの人形

中央アメリカのホンジュラス共和国で「彼女の妊娠出産」を巡る、非常に気持ち悪い事件が起きた。 ローザ・カステラノス・ディア ...

続きを見る

source

© 2021 BQ NEWS