10つ子出産は全部ウソ!悪質な想像妊娠で逮捕!精神病院に強制入院

大きなお腹で微笑む女性は、南アフリカに住むゴシアム・タマラ・シトレさん。

出産世界最高記録を更新

つい先日、コチラのゴシアムさんが「世界記録となる10人の子供を1度に出産」という仰天ニュースをお伝えしたんですが、その後、衝撃的な事実が明らかになりました。

出産世界最高記録を更新
「10つ子」誕生で出産世界記録更新!!!こんな巨大な妊婦のお腹見たことない!!

コチラの女性は南アメリカに住むゴシアム・サマラ・シソールさん37歳。 ヤバいくらいお腹が膨らんでいるのは、ゴシアムさんが ...

続きを見る

なんと、ゴシアムさんの10つ子出産は全部ウソだったのです!!!

世界記録10つ子出産は全部ウソだった

男の子7人、女の子3人、合計10人の子供を出産したゴシアムさんの偉業は、国内外で大きく報じられ、子育て費用を支援する寄付活動もスタートしました。

ところが、ニュースが報じられた直後から疑問の声が絶えなかったのです。

「何で10人の子供を見せないんだ?」

「10つ子の出産は嘘じゃないのか?」

10つ子出産は全部ウソだった

ゴシアムさんの夫テボガさんも「私も子供たちに会わせてもらっていない。妻は居場所も教えてくれない。寄付をするのは止めて欲しい」とコメント。

ゴシアムさんと親しい友人も「直接赤ちゃんを見ていないし、彼女が10人の子供を妊娠して出産したとは信じられない」と証言した。

もし10人の出産が嘘なら、寄付金目的の詐欺の可能性も…

さらに問題は大きくなり、南アフリカ政府の保健省が調査を行った結果「彼女が10人の子供を出産した証拠はない」と結論づけたのです。

この人騒がせな想像妊娠騒動を起こしたゴシアムさんは、その後…

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 BQ NEWS