10つ子出産は全部ウソ!悪質な想像妊娠のお騒がせ妊婦を逮捕!

大きなお腹で微笑む女性は、南アフリカに住むゴシアム・タマラ・シトレさん。

出産世界最高記録を更新

つい先日、コチラのゴシアムさんが「世界記録となる10人の子供を1度に出産」という仰天ニュースをお伝えしたんですが、その後、想定外の事実が明らかになりました。

なんと、ゴシアムさんの10つ子出産は全部ウソだったのです!!!

世界記録10つ子出産は全部想像妊娠だった

男の子7人、女の子3人、合計10人の子供を出産したゴシアムさんの偉業は、国内外で大きく報じられ、子育て費用を支援する寄付活動もスタートしました。

ところが、ニュースが報じられた直後から疑問の声が絶えなかったのです。

「何で10人の子供を見せないんだ?」

「10つ子の出産は嘘じゃないのか?」

10つ子出産は全部ウソだった

ゴシアムさんの夫テボガさんも「私も子供たちに会わせてもらっていない。妻は居場所も教えてくれない。寄付をするのは止めて欲しい」とコメント。

ゴシアムさんと親しい友人も「直接赤ちゃんを見ていないし、彼女が10人の子供を妊娠して出産したとは信じられない」と証言した。

もし10人の出産が嘘なら、寄付金目的の詐欺の可能性も…

さらに問題は大きくなり、南アフリカ政府の保健省が調査を行った結果「彼女が10人の子供を出産した証拠はない」と結論づけたのです。

この人騒がせな想像妊娠騒動を起こしたゴシアムさんは、その後…