−150kgダイエットした男性の皮膚がヤバい!2年かけて体重半分

150kg以上のダイエットを成功させた男性のビフォーアフター画像が話題になっています。

体重を半分以上も減らした人の皮膚が、どうなるかと言うと…

150kgダイエットした人の皮膚がヤバい

肥満で死にたくない男がダイエット開始

アメリカのサウスカロライナ州に住むコール・プロチャスカさんは、今から約2年前に体重が600ポンド(272kg)を突破してしまいました…

「人生のどん底だ…でも早死したくない!!!」

重度の肥満に危機感を覚えたコールさんは一念発起してダイエットをスタート。

150kgダイエットした人の皮膚がヤバい

ジム通いを初めて食生活も見直し、欠かさず毎日1万歩ウォーキングしてカロリーを燃焼。

その結果、2年かけて体重を336ポンド(152kg)減量することに成功したんですが…

150kgダイエットした男性の皮膚がヤバい!

150kgダイエットした人の皮膚がヤバい

150kgもの驚異的なダイエットを成功させたコールさん。顔はシュッとして男前になったものの、ダイエット後の上半身は…

150kgダイエットした人の皮膚がヤバい

特に胸や腹回りの皮膚はダルダルに垂れ下がっていて、コールさんの体重減少幅の大きさを物語っています。

150kgダイエットした人の皮膚がヤバい

コールさんがSNSに投稿したビフォーアフター画像は大きな反響を呼んで、称賛のコメントが多く寄せられています。

「上半身のたるんだ皮膚は君の誇りだよ」

「あなたは肥満に苦しむ人達に勇気を与えてくれた」

「10kgの減量にも苦労していたけれど、やれそうな気がしてきた」

現在の体重は100kg前後で安定しているそうで、近いうちに弛んだ皮膚を切除する手術を予定。多くの人から手術の寄付の申し出が来ているそうです。

こんなダイエットに関する仰天ニュースも!?

体重300kgの肥満女性が減量手術で200kg以上のダイエット成功
肥満に悩む人達に密着するドキュメンタリー番組に出演した20歳の女性は、体重が300kgを超えていた…成長とともに自分でも制御できないほど体重が増えてしまい、家の中を移動するだけで息が上がってしまい、次第に外出することが少なくなった。
-500kgダイエット成功「世界一太った肥満少年」が激ヤセで別人
「世界一太ったティーンエージャー」と呼ばれていたサウジアラビアの少年は若干17歳で体重が600kgを突破。太りすぎて一人では歩けないほど。肥満少年の話題は、サウジアラビアの故アブドラ国王の耳に入りダイエットの支援を約束。
奥歯に強力磁石のダイエット装置誕生!口が開かないから食事量減少!
食事量を減らしてダイエットしたい人に向けて開発されたのが、奥歯に装着した強力磁石で口を開かなくして食べる量を減らす「デンタルスリム ダイエットコントロール」です。磁力で2mmほどしか口が開かなくなるため、食べる量が減り、体重も減少。

source