身体改造でドラゴンを目指せ!爬虫類好きだった少年が龍の姿に進化!

カナダのバンクーバーに住むジョシュア・バーンズさん30歳は小さな頃から爬虫類に夢中だった。

あまりに爬虫類が好きすぎたジョシュアさんは、親元を離れた19歳の時に舌を左右に切断する「スプリットタン」に挑んだ。

身体改造でドラゴン人間

「爬虫類みたいに割れた舌が欲しかったんだよ。デメリットなんて考えもしなかったね。手術が終わったあとに本当の自分になれた気がしたんだ」

そこから身体改造に目覚めたジョシュアさんは、自分の肉体を爬虫類の王「ドラゴン」へ近付けるため試行錯誤を繰り返し、こんな感じに仕上がった!!!

身体改造でドラゴン人間

身体改造費用210万円でドラゴンを目指す男

身体改造でドラゴン人間

ジョシュアさんの決意は硬い。「この地球上で最も身体改造した男」と認められるまで自分の肉体を改造しまくって、完成度の高いドラゴンを目指すそうだ。

これまでに行った身体改造は眼球を含む全身のタトゥー、頭部に埋め込んだシリコンの角、耳の形の整形、メスで皮膚を切り取る事で表現した腕の鱗模様などなど、約210万円の費用をぶち込んだ。

身体改造でドラゴン人間

「タトゥーを入れたり身体を改造する度に幸せを感じるんだ。それが今のキャリアにもつながっているんだよ。将来的には全身100%のドラゴンになりたいんだ。そして身体改造とタトゥーに関する世界記録を塗り替えていくつもりさ」

現在はエンターテイナーとしてドラゴンの格好でイベントなどへ出演。口から炎を吐くパフォーマンス、ガラスの上を素足で歩く、鼻の穴に釘を打ち込む、皮膚に直接金属製のフックを刺して天井から吊るされる、など痛くて危険なパフォーマンスで観客を大いに盛り上げている。

身体改造でドラゴン人間

「身体改造のコミュニティーは素晴らしい人達ばかりさ。見た目で悪いやつって決めつける人も多いけど、老婦人が道端で困っているのを率先して助けるのは僕たちさ。僕たちは自分をさらけ出すことを恐れはしないからね」

こんな身体改造スーパースターも!?

ギネス認定「身体改造世界一の男」は全身516ヶ所の大改造!!
タトゥーやピアス、インプラントなど、あの手この手で人とは違ったビジュアルを目指す「身体改造」。そんな身体改造で「世界一」の称号を手に入れた猛者がドイツにいた!!!もはや人相や肉体から年齢を推測することは出来ないが、ロルフさんは御年60歳。
全身98%タトゥーの美女「3000万円使ったけど後悔はない」身体改造で鬱病を克服!?
身体改造で猫になりたい22歳元美女がキャットウーマンに進化!!
「猫になりたい…」そんな空想を思い描いたことのある人も少なくないはず。ローマ在住のイタリア人女性キアラ・デルアベイテさん(22歳)も猫になるのを夢見た。が、彼女は夢のままでは終わらせなかった。身体改造で猫になる道を選んだのだ!!!

source