世界一の肥満猿「太ったおっさん」が謎の失踪!ダイエット失敗で絶望?

観光客から高カロリーの食べ物や飲み物をを与えられ続けた結果、自然界では有り得ないほど腹に脂肪を蓄えてしまい「太ったおっさん」と呼ばれタイのバンコクで人気者となっていた世界一の肥満猿が行方不明になってしまった。

世界一の肥満猿太ったおっさん失踪事件

世界一の肥満猿が失踪!?

現地の環境保護活動家によれば、太ったおっさんは2月26日から姿が見えなくなり、5ヶ月経った現在でも行方がわかっていない。

平均的な猿よりも2倍ほど体型が膨れ上がった太ったおっさん(20歳)は、肥満による健康被害が懸念されて2017年から減量施設でダイエットを開始。

一時は体重を減らしたものの、食料を盗んで食べ始めたためにリバウンド。

その後に謎の失踪を遂げたのだ…

移動する時には飛び出たお腹を引きずりながら歩くため、そんな遠くへ行くこと出来ないし人目にもつく。

と言うことは…太ったおっさんの失踪理由は…

世界一の肥満猿は死を悟った?

太ったおっさんが姿を消した周辺地域の監視カメラ映像などを検証したが、手がかりを掴むことが出来なかった。

Come here!!!!! To give snack for fat monkeyCome here!!!!! To give snack for fat monkey
 

猿を愛する会の会長カビナファット・モンコルテチャット氏は次のようにコメントしている。

「猿は自分の体調が悪くなった時、群れから離れて誰の目にも触れない場所で死ぬことがあります。
すでに太っとっさんは平均寿命を超えているので、自分の死を悟ったのかもしれません。最近は疲れ気味のようで、以前よりも食欲が落ちていたから…」

Uncle Fatty Monkey Missing Presumed DeadUncle Fatty Monkey Missing Presumed Dead
 

それでもカビナファット氏と猿を愛する会の人たちは、太っとっさんの捜索を続けている。

「もしかすると太っとっさんは健康を取り戻すため、自ら深い森の中へ入っていったのかもしれない。今でも捜索を続けていますが、未解決のままです…」

こんな肥満に関する仰天ニュースも!?

体重300kgの肥満女性が減量手術で200kg以上のダイエット成功
肥満に悩む人達に密着するドキュメンタリー番組に出演した20歳の女性は、体重が300kgを超えていた…成長とともに自分でも制御できないほど体重が増えてしまい、家の中を移動するだけで息が上がってしまい、次第に外出することが少なくなった。
コロナ太りで体重100kg激増した肥満男がSOS!暴飲暴食で体長が悪化して緊急入院
肥満インフルエンサー28歳で死去!デブネタ動画でTikTokの人気者
超人気インフルエンサーで、14万人のフォロワーを抱えるTikTokerが28歳の若さで亡くなった。彼が人気を集めた動画は…自分の肥満をネタにしたデブ動画。多くのフォロワーが彼の動画を楽しみにしていたのだけれど…

Source