天才子作りカメ電撃引退!種族の絶滅ピンチ救ってガラパゴスの野生に凱旋

自然界に多大な功績を残した天才が、2020年の節目に電撃引退を発表した!!!!!

それは圧倒的な子作りセンスで、絶滅の危機に直面していた種族を救ったガラパゴスゾウガメのディエゴだ!!!

天才子作り亀のディエゴ

Photo|YouTube

天才子作りカメ電撃引退!!!

今から100年以上前…

ガラパゴス諸島のエスパニョール島でガラパゴスゾウガメのディエゴは誕生した。

1930年代からアメリカ合衆国カリフォルニア州サンディエゴの動物園に引き取られ、飼育されていたディエゴだったが、やがて転機が訪れる…

天才子作り亀のディエゴ

Photo|YouTube

人間たちの乱獲によってガラパゴスゾウガメの個体数が減少し絶滅の危機に直面したため、1960年代にガラパゴス国立公園で繁殖プログラムがスタート。

子孫繁栄のため、ディエゴも数匹のオスやメスとプロジェクトに参加することになったのだ。

そこで飼育員達が仰天したのは、ディエゴの圧倒的な性欲

6人のガールフレドと取っ替え引っ替え交尾に励み、次々と子作り成功。

これまでに800頭以上の子孫を誕生させガラパゴスゾウガメの絶滅ピンチを救ったのだ!!!!!

そんな子作りの天才にも、ついに引退の時がやってきた…

次のページへ >

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 2

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 4

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

-笑える面白ニュース

© 2021 海外B級ニュース