イケメン殺人犯と恋に落ちた美人刑務官が仕事より恋を選んで退職!

あるカップルの禁断の愛が、南米アルゼンチンで話題になっている。

なんと刑務所に勤める美人刑務官が殺人罪で収監されている囚人と恋に落ちてしまったのだ!!!

殺人犯と美人刑務官の恋

殺人犯と恋に落ちた美人刑務官

35歳のアンドレア・フェレイラは、アルゼンチンの都市チャコにあるバランケラス刑務所で囚人を監督する看守として働きつつ、シングルマザーとして幼い子供を育てていた。

そんな彼女に思いも寄らない出会いが訪れたのは2022年11月。

彼女のFacebookアカウントに、一人の男性からメッセージが送られてきた。

殺人犯と美人刑務官の恋

その男はハビエル・ドゥアルテ35歳。二人はメッセージのやり取りをしつつ、やがて恋に落ちていったのだが大きな問題があった。

このハビエルという男は殺人事件の犯人として逮捕され、アンドレアが勤務する刑務所とは別の刑務所に収監されている囚人。

ハビエルは社会復帰のための資格取得の勉強をする名目でパソコンと携帯電話の使用が許可されていたため、偶然アンドレアのFacebookを発見。

殺人犯と美人刑務官の恋

刑務所は違えど看守と囚人の禁断の恋は燃え上がり、二人はFacebook上で愛のメッセージを送りあった。

が、二人のメッセージや画像のやり取りは他の人でも閲覧することが出来たため2023年2月頃から「看守と囚人がラブラブってやばくない?」と噂が拡散し批判が殺到。

アンドレアが勤務するバランケラス刑務所でも、看守と殺人犯の恋愛が大問題となった!!!