プーチン若さの秘密は「鹿の血液風呂」怪しい民間療法でアンチエイジング

世界中から極悪指導者として非難を浴びるロシアの大統領ウラジミール・プーチンは、1952年7月25日生まれの69歳。

年齢的には立派な爺さんだけど、それにしちゃ若い。

2022年7月で70歳になるとは思えないほど、エネルギッシュにウクライナ侵略を進めるプーチン。けれど、病気や老化にはビビってるようで、怪しげな民間療法にまで手を出しているそうだ…

プーチンが恐れる老化と大病

大国ロシアの権力を握り、国民を思うままに操るプーチンは、大病と老化を恐れている。

プーチン若さの秘密は鹿の血液風呂

ロシアの独立系メディアProektによれば、ここ数年、プーチンは甲状腺癌の専門家による検査を何度も受けている。

その数なんと2016〜2020年の4年間で35回。ロシア南部の都市ソチにある別荘に専門医のチームを呼び寄せ、健康状態を頻繁にチェックしているそうだ。

さらに若さを保ちたいプーチンは、怪しげな民間療法にも手を出している。

なんと鹿の角から採集した血液を湯船に入れた「鹿の血液風呂」で熱心にアンチエイジングしているそうだ!!!

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2022 海外B級ニュース