【悪趣味ガーデニング】古い人形で植物を育てる超不気味園芸にハマる人続出

 

気温が暖かくなって、ガーデニングを始めるにはピッタリの季節です。

土を素手で触って大地の息吹を感じ取り、草花の成長を見守っていると心が洗われます。

ですが、そんな健全かつ健やかなガーデニングには、これっぽっちも興味の沸かない人達だっていることでしょう。

庭やベランダを「狂気」と「混沌」で満たしたい…

そんな狂った願望を持つ頭のおかしな人にオススメなのが、古い人形を使用したドールガーデニングです。

LuvItDecorさん(@luvitdecor)がシェアした投稿 -

ドールガーデニングで悪夢がいっぱい

ベランダや室内で観賞用の植物を育てるなら、陶器やプラスチックの鉢植えを用意するのが一般的です。

しかし、鉢植えの代わりに人形を使用して植物を植えると、植物と人形がオカルト反応を起こして不気味さが爆発するのです…

Groundingsさん(@groundingsllc)がシェアした投稿 -

無機質な陶器の人形の目や頭から成長する植物は、まるで人間に寄生して養分を奪い取る食人植物のようではありませんか…

EarthSeaWarriorさん(@ursmama)がシェアした投稿 -

現在、人形を使ったガーデニングは、ちょっとしたブームになっていて、Instagramでは「#dollplanters」のハッシュタグで続々と作品が投稿されています。

Succulent Martさん(@succulentmart)がシェアした投稿 -

Jan Tilleyさん(@janeycakesworld)がシェアした投稿 -

庭やベランダに置いていたら、お隣さんから不気味がられ、部屋にディスプレイすれば来客に「こいつ絶対ヤバいやつ…」と不信感を植え付けること確実。

人間関係がぶっ壊れても問題ない人や、古い人形の新しい使いみちを検討していた方は、チャレンジしてみてね!!

こんな悪趣味ニュースも!?

世界不思議キモグロ生物発見
【閲覧注意】究極のキモグロ生物発見!2つの翼と4本の触手で嫌悪感MAX

ただでさえ雨の日が続いて日本国民全体がイライラしてる時に、こんなグロい動画を紹介するのは気が引けるけれど、しょうがない。 ...

続きを見る

虫の死骸メイクでグロビューティー
【閲覧注意】賛否両論!虫の死骸メイクで驚きのグロ&ビューティー!

Instagramの登場によって、世界中から新しいメイクが次々に提案され、トレンドは目まぐるしく変化しています。 話題に ...

続きを見る

超閲覧注意の最新グロ動画ニュースまとめ
【超閲覧注意】最新グロ動画&画像ニュースまとめ!!!!!

海外で報じられたニュースの中から、そのグロさに外人たちが吐き気をもよおした動画や画像ばかりを厳選して、シコシコまとめてお ...

続きを見る

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 BQ NEWS