最新トレンド情報

【悪趣味ガーデニング】古い人形で植物を育てる超不気味園芸にハマる人続出

NHK趣味の園芸 栽培のコツがわかる ベランダガーデニング (生活実用シリーズ)

気温が暖かくなって、ガーデニングを始めるにはピッタリの季節です。

土を素手で触って大地の息吹を感じ取り、草花の成長を見守っていると心が洗われます。

ですが、そんな健全かつ健やかなガーデニングには、これっぽっちも興味の沸かない人達だっていることでしょう。

庭やベランダを「狂気」と「混沌」で満たしたい…

そんな狂った願望を持つ頭のおかしな人にオススメなのが、古い人形を使用したドールガーデニングです。

LuvItDecorさん(@luvitdecor)がシェアした投稿 -

ドールガーデニングで悪夢がいっぱい

ベランダや室内で観賞用の植物を育てるなら、陶器やプラスチックの鉢植えを用意するのが一般的です。

しかし、鉢植えの代わりに人形を使用して植物を植えると、植物と人形がオカルト反応を起こして不気味さが爆発するのです…

Groundingsさん(@groundingsllc)がシェアした投稿 -

無機質な陶器の人形の目や頭から成長する植物は、まるで人間に寄生して養分を奪い取る食人植物のようではありませんか…

EarthSeaWarriorさん(@ursmama)がシェアした投稿 -

現在、人形を使ったガーデニングは、ちょっとしたブームになっていて、Instagramでは「#dollplanters」のハッシュタグで続々と作品が投稿されています。

Succulent Martさん(@succulentmart)がシェアした投稿 -

Jan Tilleyさん(@janeycakesworld)がシェアした投稿 -

庭やベランダに置いていたら、お隣さんから不気味がられ、部屋にディスプレイすれば来客に「こいつ絶対ヤバいやつ…」と不信感を植え付けること確実。

人間関係がぶっ壊れても問題ない人や、古い人形の新しい使いみちを検討していた方は、チャレンジしてみてね!!

こんな悪趣味ニュースも!?

関連記事:シンプルにグロい!!嫌悪感MAXの謎生物動画に悲鳴殺到…

関連記事:グロい!キモい!エロい!謎の生物を新発見!?

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

本当に怖い都市伝説 2

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 3

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

不気味な失踪事件 4

ある日突然、人が姿を消す。 まるでドラマや映画のような失踪事件が世界中で報道されている。 捜索の結果、失踪者が見つかるこ ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 6

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

本当に怖い恐怖症の世界 7

たぶん… 何のためらいもなくバンジージャンプを飛べてしまう人に「高所恐怖症の恐ろしさ」を共感してもらうのは難しいんじゃな ...

動物動画ニュースまとめ 8

海外のニュースで話題になった最新の動物系動画を更新中!!! ゴージャスなジャンプ オーストラリアのメルボルンに華麗なジャ ...

-最新トレンド情報

Copyright© 海外B級ニュース , 2019 All Rights Reserved.