筋トレ不要「刺青シックスパック」で割れた腹筋を手に入れた男!

Tシャツからチラリと見えるシックスパックの割れた腹筋、羨ましいですよね?でも、腹筋が割れるまで筋トレを続けるのは、時間もかかるしダルくないですか?

そんなあなたに、頑張れば数日でシックスパックを手に入れる裏技を紹介します。

筋トレなんかしなくても…

筋トレ不要!お腹にシックスパック入れ墨

腹にシックスパックの刺青をしちゃえば全部解決です!!!

筋トレ不要「刺青シックスパック」

筋トレ不要!お腹にシックスパック入れ墨

イギリスのマンチェスターに住むコチラの中年男性は、だらしないお腹が気になって筋トレを始めました。が、思うように身体は引き締まっていかないし、腹筋が割れる気配もありません。

そんな彼を見かねた、親友のタトゥー職人ディーン・ガンザーさん34歳が助言しました。

「お腹にシックスパックのタトゥー入れるのどう?」

たるんだ腹の上にタトゥーで割れた腹筋を描く…真面目に筋トレやってる人からは白い目で見られそうだけど、シックスパックへの最短ルートであることは間違いない!!

「以前にシックスパックのタトゥーを入れた人を見たことあるけど、酷い出来だったんだ。僕はタトゥーの色のリアリズムを追求しているから、もっと美味く出来ると思ったんだ」

筋トレ不要!お腹にシックスパック入れ墨

 

ディーンさんの提案に乗った男性は、お腹にタトゥーを入れ続けること2日。たった2日でボディビルダーと見紛うほどの立派な腹筋が誕生したのであります!!!

当然、タトゥーインクで描いただけのフェイク筋肉なので、間近で観察されたり手で触れられればバレてしまいます。けれど遠目から見られるだけなら「顔はぽっちゃりしてるのに腹筋スゲー」と高確率で騙せるはず。

夏までにシックスパックを手に入れたいけど筋トレが面倒くさい人は、お試しあれ!!!

こんな筋肉に関する仰天ニュースも!?

【訃報】TikTokで大人気の偽筋肉王が55歳誕生日に死亡!?
「ブラジルのハルク」ことバルディル・セガートが55歳の誕生日に、心臓発作で亡くなってしまった。セガートが世間から注目されるようになったのは、アメコミヒーロー「ハルク」のような現実離れした筋肉。ただ彼の筋肉は筋トレで手に入れたものではない。
実写版「範馬刃牙」!?超ムキムキ少年15歳はフォロワー200万人の筋肉インフルエンサー
中国で超リアル筋肉ボディスーツがバカ売れ!?筋トレ不要でムキムキ6パック

source