笑える面白ニュース

バカ店員逮捕「早く帰りたいからウチの店を強盗してくれる人募集」ガチで強盗事件発生!

すごくバカバカしい強盗事件が発生したのは、アメリカのオクラホマ州の都市タルサのガソリンスタンド。

2023年6月5日…店員のイサイアス・ジョーンズが店番していると、一人の男が近づいてきてきて紙切れを渡した。そこには「金をよこせ、でないと撃つ」と書かれれていたので、店員イサイアスは店の売上の全てを渡し、強盗は現場を立ち去っていた。

事件の概要だけ聞くと、よくある普通の強盗事件。だけど警察が捜査を進めると予想外の事実が判明していく…

バカ店員が原因のバカ強盗事件発生

犯人「ガソリンスタンドで強盗してくれて頼まれた」

すぐに警察は事件の捜査を開始。強盗犯にはあっさりとたどり着き、スティーブン・ジョーンズという男を逮捕した。

バカ店員が原因のバカ強盗事件発生

その後、取り調べを行うとスティーブンは予想外の事実を自白した。

「女友達のアリア・ロックに、あのガソリンスタンドで強盗してくれと頼まれたんだ。アリアも、店員のイサイアス・ジョーンズから『早く帰りたいから誰か強盗やってくれる人を探してほしい』と頼まれたそうだ」

なんと、元を辿ると強盗事件発生の原因は、早く家に帰りたいバカ店員だったのだ。

バカ店員が原因のバカ強盗事件発生

まず警察はスティーブンに強盗をそそのかした女性アリア・ロックを逮捕。すると、バカ店員イサイアスが送った強盗依頼のテキストメッセージを確認。

容疑が固まったので、6月14日に強盗事件の原因を作ったバカ店員イサイアス・ジョーンズを逮捕した…

バカ店員「疲れてたから早く帰りたかった」

バカ店員が原因のバカ強盗事件発生

「とにかく疲れていたから家に帰りたかったんだ。だからアリアに強盗してくれる人を探すように頼んだ」

最初は被害者だったバカ店員イサイアス・ジョーンズは、横領と共謀罪で逮捕&起訴。実行犯のスティーブンは横領と銃器所持、共謀などの罪に問われ、バカ店員と強盗実行犯を仲介したアリア・ロックも横領罪に問われる可能性があるとのこと。

やる気がなさすぎるバイトを雇うと。強盗事件の原因にもなりかねないので要注意!!!!

こんな本当にあったバカみたいな事件も!?

大停電の原因は電柱の上で筋トレの迷惑男
大停電の原因は電柱の上で筋トレしてたバカ男!!危険行為で中国人の迷惑男を逮捕!!!

まだ肌寒い日が ...

続きを見る

飛行機のエンジンにコイン投げで中国のバカ父さん逮捕
飛行機のエンジンに投げ銭で旅の安全祈願!?中国のバカ父さんを危険行為で逮捕40分遅延

中国湖北省武漢 ...

続きを見る

バカなATM強盗逮捕
【珍事件】バカATM強盗が壁に挟まって現行犯逮捕!酒に酔って見事なノープラン

映画やドラマの ...

続きを見る

source

-笑える面白ニュース
-

© 2023 海外B級ニュース