炊飯器と結婚した男「色白で物静かで料理上手だから」しかし4日でスピード離婚

インドネシア人男性のコイルル・アナムさんは、つい最近、運命のパートナーと結婚する決意を固めました。

アナムさんによれば、結婚相手は「色白で、物静かで、料理上手」とのこと。

そんな素敵な奥様を見つけたなんて羨ましい限りですが、気になるアナムさんの結婚相手がコチラ…

炊飯器と結婚した男

炊飯器です!!!!!!!!!

炊飯器と結婚した男「色白で物静かで料理上手だから」

白くて、静かで、美味しくお米を炊き上げてくれる炊飯器と「一生添い遂げよう」とアナムさんは決意。

炊飯器と結婚した男

純白のベールを身にまとった炊飯器と、ささやかな結婚式を挙げ、「あなたがいなければ、僕はご飯を炊くことが出来ません」と、永遠の愛を誓うキス。

アナムさんが、この人間と白物家電との奇妙な結婚式の写真をFacebookへ投稿すると、「末永くお幸せに」「奥さん大切にしろよ」と祝福のコメントが殺到しました。

ところが、祝福ムードも冷めやらぬうちに、人間と家電カップルの愛は冷や飯のように冷めてしまったそうです…

一体、何があったのか!?

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2022 海外B級ニュース