殺し屋依頼したのに…元夫の再婚相手暗殺計画で元妻を覆面捜査官が逮捕

大金を払って殺し屋を雇えば、自分の代わりに憎きターゲットを暗殺してくれると思ってる人も多いかもしれない。

けれど、殺し屋を使った復讐が成功するとは限らない。

アメリカでは、ある中年女性が元夫の再婚相手の暗殺を殺し屋に依頼したけれど…

殺し屋を雇ったはずなのに警察官だった

嫉妬の鬼が元夫の再婚相手の暗殺を殺し屋に依頼

アメリカのペンシルベニア州に住むマリリン・ゾウ(56歳)は嫉妬に狂っていた。

殺し屋を雇ったはずなのに警察官だった

離婚した元夫が別の女と再婚したからだ。

この再婚相手の女性と13歳の連れ子の女の子が憎くて仕方がないマリリンは、二人を暗殺することにした。しかし、自分の手は汚したくない…

そんな時にマリリンは一人の殺し屋と知り合った。金次第で殺しを引き受けるという男に、マリリンは再婚相手と連れ子の暗殺を依頼した。

殺し屋依頼したのに…警察に全部バレてた!?

後日「実際に会って計画の打ち合わせをしたい」という殺し屋の提案に乗って、マリリン・ゾウは待ち合わせのニュージャージー州へ向かった。

「前金で21,000ドル(約280万円)払います。再婚相手の女と連れ子の娘の暗殺に成功したら、追加で20,000ドル(約260万円)払うことを約束するわ」

マリリンは待ち合わせ場所に現れた殺し屋に、現金やターゲットの再婚女性と連れ子の写真、暗殺に使うゴム手袋やタオルなどを手渡した。次の瞬間…

「マリリン・ゾウ、2件の第一級殺人未遂容疑で逮捕する」

なんと、てっきり殺し屋だと思っていた男は、実は警察の覆面捜査官。嫉妬の鬼マリリンの暗殺計画は、すでに警察にバレていたのだ!!!

ニュージャージー州マーサー郡の特別捜査チームは、事前にマリリン・ゾウの暗殺計画に関する情報を入手。殺し屋を装ってやり取りを行い、本人の口から暗殺の計画を聞き出すために、打ち合わせをセッティングしたのだ。

その場でマリリン・ゾウは警察に逮捕され、暗殺計画は失敗…

今後、2件の第一級殺人未遂とマネーロンダリングの容疑で裁判にかけられるとのこと。

こんな本当にあった殺し屋の話も…

情弱ホイホイ「レンタル殺し屋.com」に夫の殺害を依頼した妻逮捕
なんとかして夫に死んでほしい52歳の妻は、良い方法がないかネットで調べたところ願ってもないサイトを発見した。それは「レンタル殺し屋.com」という、プロの殺し屋に殺人を依頼することが出来る夢のようなサイトだったのだ!!!
Amazonメキシコ元CEOが殺し屋を雇って妻を殺害!国外逃亡して国際指名手配!!
超人気美人TikTokerを殺し屋が暗殺!裏の顔は反社の女密売人
彼女は58万人ものフォロワーを持つ超人気の美人TikTokerだった。8発の銃弾を打ち込まれ、瀕死の状態で病院へ搬送されたが間もなく死亡が確認された。犯人グループが逃走に使った車は、数キロ離れた地点で炎上しているのが発見されている。

source