超情弱!!「レンタル殺し屋.com」に夫の殺害を依頼した妻逮捕!

アメリカのミシガン州に住むウェンディ・ウェイン52歳は、なんとかして夫に死んでほしかった。

レンタル殺し屋に依頼して逮捕

しかし、自分で手を汚した挙げ句、逮捕されて刑務所に入りたくはない。

なにか良い方法はないかネットで調べたところ、ウェンディは願ってもないサイトを発見した。

それは「レンタル殺し屋.com」という、プロの殺し屋に殺人を依頼することが出来るサイトだったのだ!!!

「レンタル殺し屋.com」に夫の殺害を依頼した妻逮捕

レンタル殺し屋に依頼して逮捕

夫を殺したいウェンディは、早速、レンタル殺し屋.comの問い合わせフォームから、仕事を依頼することにした。

そして、ウェンディは殺し屋を名乗る人物とメッセージをやり取りし、約50万円の報酬で、夫殺しを引き受けてもらえることになった。

しかし、ウェンディの夫殺害計画は、成功しなかった。

それもそのはず。そもそも、検索で出てくる普通のサイトで、堂々と殺し屋のレンタルなんて出来るわけない。

レンタル殺し屋に依頼して逮捕

この「レンタル殺し屋.com」は、2005年に当時大学生だったボブ・イネスという男性が冗談半分で作ったサイト。

ところが、ボブの予想を大きく裏切るほど、レンタル殺し屋.comには殺しの依頼が殺到。

管理人ボブは、殺しの依頼が来ると警察に通報し、これまでに数百人の依頼人が逮捕されている。

夫殺しを依頼したウェンディとやり取りしていたのも、殺し屋に成りすました警察官。そんなことは全く想像していなかったウェンディは、殺人計画とパソコンの違法使用の罪で逮捕された。

今後の裁判で有罪となれば、ウェンディは軽くて9年、最高で無期懲役の判決が下される可能性も…

こんな殺人事件に関する仰天ニュースも!?

閲覧注意海外未解決事件
迷宮入りした未解決事件まとめ…本当にあった凶悪犯罪のヤバイ謎と真相

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

続きを見る

反ワクチン派の格闘家が殺人事件で逮捕
反ワクチン派の格闘家を殺人容疑で逮捕!医師に襲いかかり動物の骨で刺殺

日本も含め、世界中で新型コロナウイルスのワクチンに反対する、アンチワクチン派の人たちが問題となっている。 「コロナウイル ...

続きを見る

Netflix未解決事件ドラマ「ロストガールズ」
NETFLIXドラマ「ロストガールズ」実際の未解決事件を元にした犯罪ミステリー

「ロングアイランドの連続殺人鬼事件」 1990年代中頃から2010年前後まで、約20年にわたってニューヨーク州ロングアイ ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2022 海外B級ニュース