鬱病の美人インフルエンサー死亡!アンチに煽られ配信中に農薬一気飲み

中国の湖南省に住む女性インフルエンサーが2021年10月15日に亡くなった。

彼女の死に繋がったのは、前日に行っていたライブ配信。

彼女は、配信を見ていたアンチに煽られ、農薬を一気飲みしてしまったのだ…

鬱病の美人インフルエンサーが死亡

鬱病の美人インフルエンサー

ロウさんはTikTokへの動画投稿やライブ配信で、70万人以上のフォロワーを獲得した美人インフルエンサー。

しかし、フォロワーが増えて注目されるほどアンチも増えてしまい、次第にロウさんは精神を病んでいった。

2021年10月14日…

「この動画が最後の投稿になります。今まで支えてくれてありがとうございました」

久しぶりに動画を投稿したロウさんは、いきなり引退を宣言。鬱病と診断され、2ヶ月間、精神病院へ入院していたことを明かした。

その後、ロウさんはライブ配信を行い、視聴者に向けて改めて自分の病状などを説明。

「うつ病と診断されたのは真実です。嘘じゃありません。幸せそうに見えるかもしれないけど、そう見えているだけです。私の動画を見た人みんなに、幸せになってほしい。でも私は限界…」

すでにロウさんの精神状態はどん底だった。しかし、そんな彼女を配信に参加していたアンチが追い込んでしまった…

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 海外B級ニュース