本当にあった怖いニュース

マイク・タイソンが車椅子と杖!?死の予言が的中してしまうのか…?

自分には「本当に死が迫っている」と不吉な予言をして話題になっていたのは、誰もが知るボクシング界のレジェンド マイク・タイソン。

マイク・タイソンに殴られた迷惑男の正体は犯罪者

2022年7月に、自身のポッドキャスト番組の中で「もちろん我々はいつか死ぬ」「鏡を見ると、顔のあちこちに小さなシミがあるんだ。これは有効期限が迫ってることだと思う」と発言。

つい数ヶ月前には、飛行機で絡んできた無礼な男をぶん殴っていたほどのタイソンが、何故これほど弱気なのか…?

それから約1ヶ月後、フロリダ州のマイアミ空港に現れたマイク・タイソンは…

車椅子のマイク・タイソンと死の予言

車椅子姿で表情は何だか虚ろ…

もしかしてマイク・タイソンの死の予言は本、当に的中してしまうのか…?

マイク・タイソン死の予言と車椅子

元WBA・WBC・IBF世界ヘビー級統一王者となり、ボクシング界の頂点に上り詰めたマイク・タイソン。

一方、私生活では暴行事件や薬物で何度も逮捕され、2003年には自己破産したけれど、現在は大麻農園の経営で成功。

エネルギッシュに超波乱万丈な人生を歩んできたけれど…

車椅子のマイク・タイソンと死の予言

車椅子に座り杖を抱えたタイソンは、偶然に居合わせたファンとの記念撮影に快く応じているものの、明らかに生気がない。

一体、マイク・タイソンの身に何が起きたのか?

車椅子の原因は坐骨神経痛

関係者によれば、車椅子の原因は、タイソンを長年苦しめている坐骨神経痛らしい。

車椅子のマイク・タイソンと死の予言

2020年にも激痛で2週間寝たきりになったほどで、今回も歩行が困難なほど、坐骨神経痛の症状が悪化してしまったとか。

伝説のボクサーも現在56歳。「まだ若い」とも言えるけれど、一般人以上に、肉体の衰えや老化を敏感に感じ取って、ナーバスになっているのかもしれない…

こんなアスリートに関する話題も…

マラドーナは宇宙人に誘拐されていた
サッカー都市伝説「マラドーナ宇宙人に誘拐されたことがある。初体験は13歳」

サッカーの歴史に名を残したスター選手「ディエゴ・マラドーナ」が2020年11月25日に心不全で死去。10月30日に60歳 ...

続きを見る

怖い話「Wikipediaの不気味な予言と心を病んだフィギュアスケート選手」
【怖い話】心を病んだアスリートとWikipediaの恐ろしい予言

これは、あるメンタルを病んでしまった女子アスリートに関する怖い話… アメリカのオレゴン州ポートランドで生まれたアノーラ・ ...

続きを見る

オリンピックの双子アスリート替え玉事件
オリンピック黒歴史「双子アスリート替え玉事件」世界を騙した姉妹の実話

1984年にアメリカで開催されたロサンゼルスオリンピックで、まるで映画のようなスキャンダルが発覚した。 競技中に負傷して ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-本当にあった怖いニュース
-

© 2022 海外B級ニュース