マイク・タイソンが迷惑男をボコボコ事件動画の真相が判明!?

「マイク・タイソンが飛行機内で絡んできた迷惑な乗客をボコボコにする動画」は、日本でも大きな話題になりました。

マイク・タイソンに殴られた迷惑男の正体は犯罪者

飛行機の中でマイク・タイソンの後ろの座席の男が、しつこく元ボクシング世界ヘビー級王者を挑発。最初は落ち着くように諭していたタイソンも遂にブチ切れ。

マイク・タイソン迷惑男をボコボコ事件動画

迷惑男は顔面を殴られ、その時の動画が拡散しました。

Mike Tyson Repeatedly Punches Man In Face On Plane, Bloodies Passenger | TMZ SportsMike Tyson Repeatedly Punches Man In Face On Plane, Bloodies Passenger | TMZ Sports

世界中の人達が「なんて命知らずなバカなんだ…」と呆れたんですが、その後、この馬鹿な乗客が何者なのか正体が明らかとなりました。

マイク・タイソンに殴られた迷惑男の正体は犯罪者

なんと迷惑男は、過去に窃盗や詐欺など数々の罪で逮捕され、これまでに合計懲役3年以上の実刑判決を食らった、札付きの厄介者だったのです!!!

迷惑男の正体は前科多数の厄介者

マイク・タイソンにボコボコにされた男の名前はメルビン・ジョージ・タウンゼント3世、年齢は36歳。

マイク・タイソンに殴られた迷惑男の正体は犯罪者

アメリカのフロリダ州在住で、これまでに様々な犯罪を犯して警察に捕まっている厄介者。

薬物の違法所持、強盗、窃盗、不法侵入、詐欺、身分証偽造、盗品売買などに手を染め、過去には懲役20ヶ月と懲役15ヶ月の実刑判決を食らっているそうです。

直近では、2020年6月にフロリダ刑務所から釈放されているようですが、罪を反省することはなかったのでしょう…

マイク・タイソン怒りの鉄拳制裁で、今度こそメルビン・ジョージ・タウンゼント3世は真人間に生まれ変わることが出来るのか!?

source