激ヤセ金正恩は秘密のダイエット休暇で減量成功!劇的ビフォーアフター

最近「激ヤセした!?」と評判なのは、北朝鮮の金正恩総書記だ!!!

金正恩の秘密のダイエット休暇

もともと金正恩は高価で高カロリー、高コレステロールな食べ物が大好きで、キャビア、和牛、フォアグラ、ロブスター、フカヒレ、チーズなんかを海外から取り寄せて毎晩爆食い。高級ワインやシャンパンもグビグビ飲み干す酒豪として知られていた。

金正恩の暴飲暴食伝説!病的な肥満からの痛風で性格が凶暴化の一途
金正恩に関しては真偽不明のニュースや噂も多いのですが、一つだけ確かなことがあります。それは金正恩が病的な肥満だということ!詳細な数字は公表されていませんが、金正恩は身長が約170cm 体重が約130kgだと言われています。

北朝鮮国民の4割が栄養失調で苦しんでいるなんて、お構いなしに暴飲暴食を繰り返して、一時は体重が「140kgを突破した!!!」と推察されていたほど。

ところが先日、約1ヶ月ぶりに公の場に姿を表した将軍様は、明らかに痩せていた!!!

一体、この一ヶ月の間に何があったのか!?

金総書記やせた!? 国営テレビが市民の声放送金総書記やせた!? 国営テレビが市民の声放送

激ヤセ金正恩は秘密のダイエット休暇をとっていた!?

北朝鮮事情に詳しい情報筋によれば、今年4月15日の金日成(金正恩の祖父で北朝鮮の建国者)の誕生日に、金正恩に手紙が届けられたそうだ。

手紙を出したのは、ある北朝鮮の有力者で「体重が増えすぎていて健康が心配です。少し休んで減量してください。あなたの健康が国民の最大の願いです」と、金正恩の肥満体を案じる内容だったとか。

明らかな肥満に加えて、ヘビースモーカーとしても有名だった金正恩。最近では呼吸が乱れることも多かったそうだ。

しかし、金正恩は当初、この提案を突っぱねた。

金正恩の秘密のダイエット休暇

「国民のために何もせず休むことなんて出来ない!!!」

本当に、このような理想の指導者的な発言が飛び出したのか確認できないけれど、その後、側近達から説得され、しばしのダイエット休暇が決定。

約1ヶ月間、秘密の隠れ家に籠もって食事療法を行った結果、ダイエットに成功したそうだ。

果たして、このまま減量を続けて更にスリムなボディを手に入れることが出来るのか?それともリバウンドしてしまうのか?

今後の金正恩の体型から目が離せない!!!

こんな金正恩に関する仰天ニュースも!?

金正恩の娘はディオールのダウンでオシャレに弾道ミサイル発射見学!
金正恩の娘で北朝鮮のプリンセス、キム・ジュエ(9歳)のファッションに注目が集まっています。大陸間弾道ミサイルの発射をパパと一緒に見学した時、キム・ジュエの着ていたダウンが…クリスチャン・ディオールのものだったことが発覚!!
金正恩は「ハリーポッター」大好き!!世界の悪と戦う姿に共感!?
悪名高き北朝鮮の金正恩が、実は「ハリーポッター」シリーズ大好きらしい。北朝鮮では、海外の情報や文化を徹底してシャットアウトしてることは有名ですが、将軍様が北朝鮮国内でもオフィシャルで読むことを許可した作品が「ハリーポッター」シリーズ。
金正恩カレンダー2024発売中!北朝鮮非公式で面白画像1年分!?
「人とは違った2024年のカレンダーがほしい!!!」そんな方々にお勧めのカレンダーが…金正恩カレンダー2024です!!!明らかに北朝鮮に断りもなく非公式で販売している「金正恩カレンダー2024」は、使用されている画像もほとんどが勝手に編集。

source