金正恩の暴飲暴食伝説!病的肥満からの痛風で性格が更に凶暴化!!!

北朝鮮の将軍様こと、金正恩に関しては真偽不明のニュースや噂も多いのですが、一つだけ確かなことがあります。

それは、金正恩が病的な肥満だということ!!!

金正恩の肥満の原因となった暴飲暴食伝説

金正恩の肥満データ

金正恩の肥満の原因となった暴飲暴食伝説

詳細な数字は公表されていませんが、金正恩は身長が約170cm 体重が約130kgだと言われています。

身長170cmの成人男性なら、適正体重は63kgくらいなので、金正恩が病的な肥満だったことは疑いようのない事実。

※参考までに、マツコ・デラックスが身長178cm、体重140kg

アメリカのジョン・ホプキンス病院のリサーチでは、病的な肥満は心不全荷を引き起こすリスクが4倍高いと明らかになっています。

一国の将軍様でありながら、健康度外視で太り続けた金正恩は、どんな食生活を送っていたのか!?

金正恩の好きな食べ物

金正恩の肥満の原因となった暴飲暴食伝説

ストレスの捌け口で暴飲暴食を繰り返してしまったのか?

国民の40%が栄養失調で苦しんでいることなんてお構いなしに、金正恩は高カロリーで高価な食事を食べまくっていたそうです。

好きだったと言われる食べ物は「和牛」「フォアグラ」「フカヒレ」「キャビア」「ロブスター」「チーズ」「ワイン」「シャンパン」「コニャック」「ウオツカ」など。

これらの高級食材を、国連の目を掻い潜りつつ密輸して毎日腹一杯になるまで食べていたら、太るのも当然。

「一晩にワインを10本飲み干した」「毎食、高級シャンパン2本を軽々飲み干した」なんて酒豪エピソードも語られているので、肝臓の状態も…

チーズとワインで痛風…そして性格は凶暴化

金正恩の肥満の原因となった暴飲暴食伝説

将軍様が10代の頃にスイスへ留学していたのは有名な話。

その頃にチーズの美味しさに目覚め、クラッカーやワインと一緒に食べることを好んでいたそうです。

しかし、チーズと酒の暴飲暴食が原因で、2014年には痛風を発症。

そして、痛風の治療にステロイドを多用した結果、副作用で性格が更に凶暴化してしまったとか…

金正恩は太ってるの気にしてた…?

「金正恩は指導者として貫禄を出すために、わざと体重を増やした」

そんな噂もありますが、本人は太っていることを気にしていたようです。

数年前、中国のメディアが金正恩の肥満を指摘したところ、北朝鮮当局から中国政府に削除を求めるクレームが入ったそうです。

「痩せてキレイになりたいのに太っちゃうの…」そんな思春期の女の子みたいな一面もあったのかもしれませんね!!!

こんな金正恩に関する仰天ニュースも!?

金正恩がコロナウイルスを運んでくる鳩に宣戦布告
金正恩が鳩に宣戦布告!!中国からコロナウイルス運んでくる疑惑で駆除命令

どうやら北朝鮮の将軍様こと金正恩が、お怒りのようです。 その怒りの矛先は「鳩」。 なぜ平和の象徴に金正恩が怒り心頭なのか ...

続きを見る

金正恩はハリーポッター好きな魔法将軍
金正恩は「ハリーポッター」大好き!魔法将軍様は世界の悪と戦うのだ

日本とは近くて遠い「北朝鮮」は、謎のベールだらけで、限られたニュースからしか伺い知ることが出来ません。 そんな北朝鮮のト ...

続きを見る

北朝鮮の体操選手がジャンプ力活かして脱北成功
脱北成功!北朝鮮の体操選手が有刺鉄線を大ジャンプで飛び越えて亡命

2020年11月2日… 韓国と北朝鮮を隔てている鉄柵を乗り越えて、一人の男性が脱北を成功させた。 鉄柵の高さは約3m。 ...

続きを見る

source

カテゴリー

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 BQ NEWS