【怖い北朝鮮動画】韓国ドラマ見ただけの少年逮捕して強制重労働12年

北朝鮮で撮影された驚きの映像が公開され、波紋を呼んでいます。

怖い北朝鮮動画「韓国ドラマ見ただけの16歳少年逮捕」

2人の少年に手錠をかける制服姿の大人…それを見せつけられる少年少女たち…

実は、手錠をかけられた2人の少年は韓国ドラマを見ていたことがバレただけて逮捕され、強制重労働12年の刑が決定したそうなのです!!!

【北朝鮮の驚愕動画】韓国ドラマ見た16歳少年2人を逮捕

問題となっている映像は、脱北者と関わりの深いSAND研究所という機関からBBCが入手して世界に向け公開たもの。

撮影されたのは2022年。屋外スタジアムのような場所に集められた数百人の少年少女たちの前で、2人の少年に制服姿の警察官が手錠をかける…

怖い北朝鮮動画「韓国ドラマ見ただけの16歳少年逮捕」

公開された動画は無音だけれども、元の動画には次のようなナレーションが…

「腐った傀儡政権の文化が北朝鮮の若者まで広がっている。彼らは16歳だけれど自らの未来を台無しにした」

アメリカと親密な韓国を痛烈に非難しつつ「韓国ドラマ見たらこうなるぞ?」と北朝鮮国民に警告するプロパガンダに使用されたそうです。

北朝鮮では韓国ドラマの密売で死刑確定!?

北朝鮮では西側諸国の文化が固く禁じられているため、世界中で流行ってるK-POPを聞くことも、韓国ドラマを視聴することも処罰の対象となっています。

娯楽に飢えている人たちに向けて、映画や音楽のファイルをコピーしたUSBメモリが密売されているのですが、バレたら非常に危ない。

2022年には韓国映画のデータを密売していた16歳と17歳の少年2人が逮捕され、その後、銃殺刑に処されたとか…

こんな北朝鮮の仰天ニュースも!?

金正恩の娘はディオールのダウンでオシャレに弾道ミサイル発射見学!
金正恩の娘で北朝鮮のプリンセス、キム・ジュエ(9歳)のファッションに注目が集まっています。大陸間弾道ミサイルの発射をパパと一緒に見学した時、キム・ジュエの着ていたダウンが…クリスチャン・ディオールのものだったことが発覚!!
金正恩の暴飲暴食伝説!病的な肥満からの痛風で性格が凶暴化の一途
金正恩に関しては真偽不明のニュースや噂も多いのですが、一つだけ確かなことがあります。それは金正恩が病的な肥満だということ!詳細な数字は公表されていませんが、金正恩は身長が約170cm 体重が約130kgだと言われています。
脱北成功!北朝鮮の体操選手が有刺鉄線を大ジャンプで飛び越えて亡命
韓国と北朝鮮を隔てている鉄柵を乗り越えて、一人の男性が脱北を成功させた。後に、脱北を成功させた男性を韓国当局が取り調べた所意外な事実が発覚した!なんと彼は元体操選手だったのだ!トレーニングを積んでいた男性の身体能力は人並み以上。

source