【UMA】ネッシーの骨を発見!?大嵐直後に巨大生物の骨格が漂着

つい先日、激しい雨風を巻き起こす暴風雨キアラがヨーロッパへ上陸。

イギリスでは大規模な停電や河川の氾濫、建造物の倒壊など、大きな傷跡を残した…

そんな暴風雨キアラが過ぎ去った直後の2020年2月9日、スコットランドの海岸で奇妙な漂着物が発見された。

巨大生物の骨ミステリー

スコットランドの海岸に打ち上げられた奇妙な漂着物…

それは、正体不明の巨大生物の骨だ!!!!!

嵐の後にネッシーの骨を発見

Photo|MIRROR

記念撮影した人と比較すれば、漂着した骨がどれほど巨大かわかる。

暴風雨キアラの影響で海が大きく荒れたため、海岸まで流されてきたことは想像できるが、果たして、この生物の正体は何なのか…?

地元スコットランドの人達が真っ先に思い浮かべたのは、もちろん…

次のページへ >

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 2

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 4

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

-未確認生物最新目撃情報
-

© 2020 海外B級ニュース