ネッシーの骨を発見!?大嵐直後に巨大生物の骨格が浜辺に漂着

激しい雨風を巻き起こす暴風雨キアラがヨーロッパへ上陸…

イギリスでは大規模な停電や河川の氾濫、建造物の倒壊など、大きな傷跡を残した…

そんな暴風雨キアラが過ぎ去った直後の。スコットランドの海岸で奇妙な漂着物が発見された…

ネス湖の水位低下でネッシーが丸見え

巨大生物の骨ミステリー

スコットランドの海岸に打ち上げられた奇妙な漂着物…

それは、正体不明の巨大生物の骨だ!!!!!

嵐の後にネッシーの骨を発見

記念撮影した人と比較すれば、漂着した骨がどれほど巨大かわかる。

暴風雨キアラの影響で海が大きく荒れたため、海岸まで流されてきたことは想像できるが、果たして、この生物の正体は何なのか…?

地元スコットランドの人達が真っ先に思い浮かべたのは、もちろん…

ネッシーの骨を発見!?

地元スコットランドの人達が真っ先に思い浮かべたのはネッシーだ。

日本でも有名なネス湖はスコットランドにあり、発見現場の海岸はネス湖から約160km離れた場所に位置している。

「ネス湖からネッシーが海に逃げたんだよ!!!」

「ネッシーは海水が肌に合わなかったんだ!!!」

巨大生物の骨がネッシーだと主張するUMA肯定派への反対意見としては、クジラやイルカ、特徴的な角が確認できることからオナガザメを推す人も。

ただ、画像を見た海洋生物の専門家も頭を悩ませている状況で、地元アバディーン大学のデイビッド・ルソー教授は「この生物の正体を知るには、更に情報が必要です。せめて正面から撮影した画像を確認したい」とのこと。

ネス湖のネッシーは再び元気な姿を見せてくれるのだろうか…?

こんな未確認生物に関するニュースも!?

目玉の無いイルカ?新種の深海生物?浜辺で発見された謎の未確認生物
ゴジラの赤ちゃんがロンドンに出現!?テムズ川に赤い目の未確認生物
「ゴジラの赤ちゃんだ!!!」「ネッシーの親戚じゃないか!?」海外の特撮ファン、未確認生物マニアからの注目を集める謎の生物が目撃されたのはロンドンのテムズ川。黒い皮膚、赤い目を持った謎の生物の画像が投稿されると多くのコメントが殺到した。
「超怖い都市伝説」まとめ…身の毛もよだつ恐ろしい噂の真相は?
日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。一部、度を超えて恐ろしいエピソードもありますので、怖い話が苦手な方はご注意ください…怖い都市伝説1「洗脳ゲーム」

source