目玉の無いイルカ?新種の深海生物?浜辺で発見された謎の未確認生物

我々人類が暮らしている地球には、1兆を超える種類の生物が存在しているという説がある。

その説が正しければ、これまでに人類が発見した生物は全体の0.001%以下に過ぎないことになるのだ。

つまり新種の生物が発見されても当然のことなのだが、つい先日、メキシコのビーチで発見された謎の生物は地元の人達の度肝を抜いた。

目玉の無いイルカ

その生物は、まるで目玉の無いイルカのようなのだ…

目玉の無いイルカは新種か?

メキシコのナヤリット州デスティラデラス海岸で、浜辺を散歩していた人が奇妙な生物を発見した。

噂を聞きつけて集まってきた地元の人達は、ビーチに横たわる生物に言葉を失った…

目玉の無いイルカ

全体的なフォルムや質感はイルカにも似ているのだが、その謎の生物には目が無いのだ…

この生物が何なのか?

地元の人達や、この件を報じた地元メディアの反応は…

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 BQ NEWS