【UMA】最新ビッグフット動画は本物か!?二足歩行の類人猿が川を渡る

つい最近、アメリカで撮影されたと言われるビッグフットの動画がYouTubeに投稿され、話題となっている。

すでに60万回以上再生された動画の中には、全身が茶色い体毛で覆われた、人型の生物が確かに映っていた…

最新ビッグフット動画

【UMA】最新ビッグフット動画は本物か!?

昔からアメリカのロッキー山脈周辺で目撃情報が相次ぐ「ビッグフット」または「サスカッチ」は、二足歩行をする類人猿のような未確認生物

身長は2〜6m、体重300kg超、全身が褐色または灰色の体毛で覆われ、強烈な体臭を放つと言われている。人間では考えられないほど大きい、50cmもある足跡が発見され「ビッグフットのものに違いない!!」と話題になることもある。

最新ビッグフット動画

つい最近、YouTubeに投稿され話題となっている動画が撮影されたのは、アメリカのミシガン州にあるキャスリバーという川。

このキャスリバーでカヤックをしていた人物によって撮影されたと言われる動画には、全身が茶色い体毛で覆われた、類人猿のような生物が映っていた。

確かに、これまでのビッグフットの目撃情報と外見が酷似しているし、腕に何かを抱えて川岸へ渡ろうとしているように見える。

果たして、この動画に映っているのは本物のビッグフットなのか?

アメリカでビッグフットの研究を専門的に行っている集団RMSO(ロッキー・マウンテン・サスカッチ・オーガニゼーション)のメンバーは、次のようにコメントした。

「スマホで撮影された画質の悪い動画では、この生物が本当にビッグフットなのか、偽物なのか断言することは出来ません。
人間が蚊よけのネットを頭から被っているようにも見えます。まだ答えは出ていません」

こんな未確認生物に関する仰天ニュースも!?

中国の海でUMAを発見
【UMA】中国で「バケモノの子」を捕獲!?海から遺伝子操作のモンスター出現

全く謎だらけの海洋生物が発見されたのは、中国の海岸沿い。 茶色く濁った海面に不気味な生物、まるで「バケモノの子」が浮かん ...

続きを見る

巨大な毛玉怪物はひどい悪臭
UMAか?妖怪か?巨大な毛玉が海岸に出現!大地震の前兆に怯える人々

犬や猫などフワッフワでモッフモフの毛玉生物を見ると、条件反射で飛びついて頭ナデナデ頬スリスリの連続コンボを決めるハードコ ...

続きを見る

冷凍保存された雪男のDOTAMA発見
【UMA動画】雪男のDOTAMA発見!冷凍保存された巨大な頭部は…

2017年に世界中のUMAファンをガッカリさせるニュースが報じられた。 それが「イエティのDNA解析問題」だ!!! ヒマ ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 BQ NEWS