ネス湖にグミを投げる観光客が続出!奇行の原因を地元民が調査した結果

未確認生物ネッシー

UMA、未確認生物に関連した観光スポットで、断トツの知名度と人気を誇っているのが、イギリスのスコットランドにある「ネス湖」です。

ネス湖では1000年以上前から首長竜の未確認生物「ネッシー」の目撃情報が相次いでいるため、世界中から未確認生物ファンの観光客が、ネッシーを一目見たいとやって来ます。

YouTubeにもネッシーと思しき姿を撮影した動画が多数…

そんなネス湖を訪れる観光客の一部で、1年ほど前から「湖に向かってグミを投げる」行為が流行し始めたのです。

地元スコットランドに住む人達にも理由が分からなかったのですが…

なぜ観光客がネス湖にグミを投げるのか?

長年、ネス湖のほとりに住んでいるスコッツマン・スティーブ・フェルサムさんは、笑いながら湖にグミを投げる観光客が急増した理由が全く分からりませんでした。

「ネッシーに対する嫌がらせか…?ならば許せん!!!!!!!!」

スコッツマンさんはグミを投げる観光客を観察してみると、どうもドイツ人ばかり。

ネス湖を愛する地元民として、この奇行の謎を調査したスコッツマンさんは、ついに真相を掴んだのです!!!!!

「私はドイツからの観光客がネス湖にグミを投げて爆笑してる姿が不思議でしかたありませんでした。でも謎が解決しました。ドイツで放送されているハリボーのテレビCMが原因だったのです」

ハリボーとは世界で初めてグミを開発したドイツのお菓子会社で、ハリボーのグミは日本でも親しまれています。

そのハリボーが2017年からドイツで流しているテレビCMがコチラ!!!

ネス湖の周りにネッシーを一目見ようとやってきた観光客達がハリボーを食べ始めると、グミにつられてネッシーが出現!!!

「隠れてたネッシーも出てくるくらいハリボーは美味しいよ」ってことなのだと思います。

湖の中にグミを投げ入れるのは、道徳的にどうかと思いますが、ネス湖のほとりでハリボーを食べてればドイツ人の観光客と仲良く慣れるのは間違いない!?

HARIBO ハリボー ミニゴールドベア バケツ 980g (100袋入り)

HARIBO ハリボー ミニゴールドベア バケツ 980g (100袋入り)

1,980円(10/25 23:27時点)
Amazonの情報を掲載しています

こんな未確認生物にまつわる仰天ニュースも!?

中国の海でUMAを発見
【UMA】中国の海から未確認生物の子供を捕獲!遺伝子操作のモンスター出現

全く謎だらけの海洋生物が発見されたのは、中国の海岸沿い。 茶色く濁った海面に不気味な生物が浮かんでいるのを地元の人が発見 ...

続きを見る

イギリスでツチノコにのグロUMA発見
ツチノコ動画の撮影に成功!?顔も足も無いグロテスクUMAの正体は

イングランドに住むベックス・ディーンさんが目撃した生物は、遠目から見れば「ネズミ」のようみ見えなくもない。 しかし間近で ...

続きを見る

冷凍保存された雪男のDOTAMA発見
【UMA動画】雪男のDOTAMA発見!冷凍保存された巨大な頭部は…

2017年に世界中のUMAファンをガッカリさせるニュースが報じられた。 それが「イエティのDNA解析問題」だ!!! ヒマ ...

続きを見る

Source

みんな読んでる人気の記事

オススメのサイコパスホラー映画 1

自分の身の周りにいたら…と考えるとゾッとしますが、映画の中に登場するサイコパスは、最凶の悪役として物語を盛り上げてくれま ...

閲覧注意の海外の怖い話 2

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 3

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 4

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 5

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 6

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 7

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

-未確認生物最新目撃情報
-,

© 2020 海外B級ニュース