脱北成功!北朝鮮の体操選手が有刺鉄線を大ジャンプで飛び越えて亡命

2020年11月2日…

韓国と北朝鮮を隔てている鉄柵を乗り越えて、一人の男性が脱北を成功させた。

北朝鮮の体操選手がジャンプ力活かして脱北成功

鉄柵の高さは約3m。

さらに、鉄柵の上部には有刺鉄線が巻かれているため、簡単には乗り越えることが出来ないし、もたもたしていると周辺を監視している兵士に捕まってしまう…

後に、脱北を成功させた男性を韓国当局が取り調べた所意外な事実が発覚した!!!!!

北朝鮮の体操選手が有刺鉄線ジャンプで脱北成功

北朝鮮の体操選手がジャンプ力活かして脱北成功

詳細は明かされていないが、北朝鮮から韓国側へ脱北した男性は年齢が20代で小柄な体格だった。

一体、この小柄な男性が、どうやって有刺鉄線グルグルの高い壁を乗り越えたのか?

韓国側で保護された男性は、事情聴取の中で意外な過去を明かした!!!!

北朝鮮の体操選手がジャンプ力活かして脱北成功

「器械体操の選手をやってました」

もともと器械体操の選手としてトレーニングを積んでいた男性の身体能力は人並み以上。

体は小柄だが、鍛え抜かれた跳躍力を活かして、3mの鉄柵をピョーンと飛び越えたと言うのだ!!!!!

そのため、本来ならば北朝鮮からの侵入者を知らせる、韓国側のセキュリティシステムも正常に作動していなかったそうだ。

想定外のデンジャラスな未来が訪れた時のために、跳躍力を鍛えておくのも良いかもしれないぞ!!!!

こんな北朝鮮に関する仰天ニュースも!?

金正恩がK-POPに激怒で懲役刑
金正恩「K-POP聞いたら懲役15年」北朝鮮に音楽や映画を密輸する方法とは?

「K-POPは悪質な癌だ!!!」 世界中の若者を熱狂させているK-POPを、真っ向からディスっているのは、北朝鮮の将軍様 ...

続きを見る

金正恩の肥満の原因となった暴飲暴食伝説
金正恩の暴飲暴食伝説!病的肥満からの痛風で性格が更に凶暴化!!!

北朝鮮の将軍様こと、金正恩に関しては真偽不明のニュースや噂も多いのですが、一つだけ確かなことがあります。 それは、金正恩 ...

続きを見る

ガチで最悪な刑務所まとめ
この世の地獄「世界の最悪刑務所」まとめ…入ったら最期の囚人生活動画

海外の人が日本の刑務所の映像を見ると、その快適さに驚く言う。 1日3食しっかりとした食事が支給され、運動する時間や娯楽を ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 BQ NEWS