脱北成功!北朝鮮の体操選手が有刺鉄線を大ジャンプで飛び越えて亡命

韓国と北朝鮮を隔てている鉄柵を乗り越えて、一人の男性が脱北を成功させた。

北朝鮮の体操選手がジャンプ力活かして脱北成功

鉄柵の高さは約3m。

さらに、鉄柵の上部には有刺鉄線が巻かれているため、簡単には乗り越えることが出来ないし、もたもたしていると周辺を監視している兵士に捕まってしまう…

後に、脱北を成功させた男性を韓国当局が取り調べた所意外な事実が発覚した!!!!!

北朝鮮の体操選手が有刺鉄線ジャンプで脱北成功

北朝鮮の体操選手がジャンプ力活かして脱北成功

詳細は明かされていないが、北朝鮮から韓国側へ脱北した男性は年齢が20代で小柄な体格だった。

一体、この小柄な男性が、どうやって有刺鉄線グルグルの高い壁を乗り越えたのか?

韓国側で保護された男性は、事情聴取の中で意外な過去を明かした!!!!

北朝鮮の体操選手がジャンプ力活かして脱北成功

「器械体操の選手をやってました」

もともと器械体操の選手としてトレーニングを積んでいた男性の身体能力は人並み以上。

体は小柄だが、鍛え抜かれた跳躍力を活かして、3mの鉄柵をピョーンと飛び越えたと言うのだ!!!!!

Guide to Gymnastics - VaultGuide to Gymnastics – Vault

そのため、本来ならば北朝鮮からの侵入者を知らせる、韓国側のセキュリティシステムも正常に作動していなかったそうだ。

想定外のデンジャラスな未来が訪れた時のために、跳躍力を鍛えておくのも良いかもしれないぞ!!!!

こんな北朝鮮に関する仰天ニュースも!?

金正恩の娘はディオールのダウンでオシャレに弾道ミサイル発射見学!
金正恩の娘で北朝鮮のプリンセス、キム・ジュエ(9歳)のファッションに注目が集まっています。大陸間弾道ミサイルの発射をパパと一緒に見学した時、キム・ジュエの着ていたダウンが…クリスチャン・ディオールのものだったことが発覚!!
金正恩の暴飲暴食伝説!病的な肥満からの痛風で性格が凶暴化の一途
金正恩に関しては真偽不明のニュースや噂も多いのですが、一つだけ確かなことがあります。それは金正恩が病的な肥満だということ!詳細な数字は公表されていませんが、金正恩は身長が約170cm 体重が約130kgだと言われています。
怖い北朝鮮「韓国ドラマ動画を売買した若者2人を公開処刑」真の理由は?
情報統制が厳しい北朝鮮では、外国の映画、ドラマ、音楽が固く禁じられている。とは言え、娯楽に飢えている北朝鮮国民に向けて、中国から密輸された映画や音楽のデータが入ったUSBメモリ、SDカードが密かに売買されているようだ。

source