人類史上最悪の連続殺人鬼を逮捕…豪邸から300人以上の遺骨発見!!

タイの首都バンコクに暮らす40歳のアピチャイ・オンウィシットは、親から相続した莫大な遺産で悠々自適な生活をおくっていた。

人類史上最悪の連続殺人鬼逮捕

Photo|METRO

しかし、つい先日、警察に匿名の告発が寄せられた。

それは昨年7月頃から行方がわからなくなっている22歳のワリンソーン・チャイヤチェットが、当時の彼氏アピチャイ・オンウィシットに殺害されたと告発する内容だった。

300人以上を殺害した裕福な殺人鬼

人類史上最悪の連続殺人鬼逮捕

Photo|METRO

早速、警察はアピチャイの自宅を捜索。

アピチャイの自宅敷地内にある池にダイバーが潜ると、ダンベルを括り付けて水中に沈められたワイリーンの遺体が発見された。

遺体の損傷は激しかったが、彼女が背中に入れていた大きな魚の入れ墨で特定することが出来た。

ところが、これで事件解決とはいかなかった。

なんと、ワイリーンが沈められていた池の底から、次々と人間の骨が発見されてしまったのだ。

人類史上最悪の連続殺人鬼逮捕

Photo|METRO

なんと、大量の遺骨は推定で298人…それ以上かもしれない…

親の遺産で贅沢な暮らしを送っていた男の正体は、最悪の連続殺人鬼だったのだ!!!

明らかに狂っている40歳の資産家は、一体どんな男だったのか?

次のページへ >

みんな読んでる人気の記事

オススメのサイコパスホラー映画 1

自分の身の周りにいたら…と考えるとゾッとしますが、映画の中に登場するサイコパスは、最凶の悪役として物語を盛り上げてくれま ...

閲覧注意の海外の怖い話 2

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 3

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 4

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 5

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 6

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 7

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

-閲覧注意の怖い話まとめ
-

© 2020 海外B級ニュース