口コミ最低「世界最悪のマクドナルド」閉店!ケンカや乱闘は日常茶飯事

マクドナルドと言えば、満点スマイルのスタッフに出迎えられ、子供から大人まで美味しいハンバーガーを頬張る幸せスポット。

が、しかし…

世界最悪のマクドナルド閉店

カナダの首都オタワには口コミで「世界最悪のマクドナルド」と悪名高い、トラブルの続出する迷惑な店舗が存在した!!!

口コミ最低「世界最悪のマクドナルド店舗」遂に閉店

オタワの中でも治安の悪いリドー通りに面したマクドナルドの店舗は、開店以来、警察への通報が相次いだ。

世界最悪のマクドナルド閉店

店の中で違法な麻薬取引が横行していたり、トイレの中で良からぬ行為が行われていたり、クラブで酔っ払った客の利用が多いことから、ケンカや乱闘は日常茶飯事。

なんと2022年だけでも最寄りの警察への通報は150回以上、開店からの累計では1000件以上。

世界最悪のマクドナルド閉店

2019年には地元警察の所長からマクドナルド・カナダのCEOに「営業時間を短縮してほしい」という要請が出されたほど。

それだけ問題の多かった「世界最悪のマクドナルド」は2023年4月をもって閉店となった。

「世界最悪のマクドナルド」の思い出

この世界最悪のマクドナルドで食事をしたことのある人たちは、それぞれが恐ろしい思い出を持っているようで、ソーシャルメディアにはこんな投稿が…

「あの店舗で馬鹿げたケンカを何度も見てきたよ。本当に酷い店だった」

「店の従業員が洗浄スプレーをぶっかけて客の乱闘を止めようとしてるの見たことあるよ」

「無くなると寂しいね。あの店は負の遺産として残すべきだ」

こんなマクドナルドに関する仰天ニュースも!?

【マクドナルド怪事件】謎の薬物過剰摂取で店内の女性客が突然意識不明
マクドナルドの店内で不可解な事件が発生した。家族でマクドナルドに立ち寄った女性が、店内に落ちていたある物を拾い上げたところ、数分の内に全身が麻痺して意識を失ってしまったのだ…医師の診察によれば原因は「薬物の過剰摂取」だった。
マクドナルド公式ライフハック「バリューセットを片手で食べる方法」
「ハンバーガー」「ポテト」「ドリンク」おなじみマクドナルドのバリューセットですが、この3つのセットを同時に片手で持って食べる裏技を知ってますか?役立つライフハックを提案してくれたのは、オーストラリアのマクドナルド公式Instagram。
マクドナルドとクロックスのコラボモデル全4タイプが発売決定!!
マクドナルドとコラボしたクロックスが販売決定!!!おなじみのキャラクター、ドナルド・マクドナルド、グリマス、バーディー、ハンバーグラーをイメージしたをイメージしたデザインに仕上がっているので、マクドナルド信者は絶対に手に入れておきたい!!!

source