【悲報】迷惑系サンタ逮捕の瞬間動画!!催涙スプレーで悲痛な雄叫び

クリスマスを楽しみにしている子供たちの夢をぶっ壊すようなニュースが報じられた。

なんと…

迷惑系サンタ逮捕で催涙スプレー

サンタが逮捕されたのだ!!!!!

【悲報】迷惑系サンタ逮捕の瞬間動画!!!!!

2022年12月22日、クリスマスを目前に控えたにオーストラリア メルボルン郊外にある量販店で事件が起きた。

お馴染みの赤い衣装を着てサンタクロースになり切った60代くらいの男が来店したのだが、高圧的な態度で店員や周囲の客にからみ始めた。

店から出ていくように店員が警告しても迷惑系サンタは拒否。埒が明かないので店は警察に通報。

警察が駆けつけて店の外に連れ出そうとしたけれど、クリスマス前で気持ちが高ぶっているのか迷惑系サンタは抵抗して大暴れ。

その結果がコレ…

@sunscreeneate.r wtf 💀 #santa #santagotarrested #bunnings #bunningssnag #melbourne #fypシ ♬ Jingle Bell Rock – Bobby Helms

こんなサンタの悲痛な雄叫び聞きたくなかった…

迷惑系サンタ逮捕で催涙スプレー

暴れるサンタを警察が取り押さえダメ押しで催涙スプレーを噴射。するとサンタは喚き散らした後にぐったり。すぐに警察の護送付きで病院に搬送されたそうだ。

サンタクロースの中にも迷惑なモンスターがいることは肝に銘じておこう…

こんなクリスマスに関する仰天ニュースも!?

【悲劇動画】サンタ転落死!クリスマスイベントでビルを降下中に事故
クリスマスイベントで悲劇的な事故が起きてしまった。地上で待つ子供たちの元に、ロープで高層ビルを降下してきたサンタが登場するという催しが行われたのだけれど…サンタクロースはビルの24階から転落して死亡してしまった…
世界最大のクチビルを持つ整形美女とクリスマスキス出来る権!?
嫁も彼女もいない寂しい男性にとって、耳寄りなオークションが開催されます。そのオークションとは…「世界最大のクチビルを持つ整形女性とヤドリギの下でクリスマスキス出来る権」です!!!!!
マライア・キャリー「クリスマスの女王」商標登録騒動が申請却下で決着
いつの頃からかマライア・キャリーは「クリスマスの女王」と呼ばれるようになったんですが、この称号を巡って騒動が起きていました。騒動のきっかけはマライア・キャリーが「クイーン・オブ・クリスマス(クリスマスの女王)」の商標登録を申請したこと。

source