超巨大テイラー・スイフトかぼちゃでハッピーハロウィン動画が話題

ハロウィンと言えば、かぼちゃのジャック・オー・ランタン。

アメリカのオハイオ州に住むジャネット・パラスさんは、過去35年間、ハロウィンが近づくと、その年話題になった有名人の似顔絵を描いた特製かぼちゃを作り続けています。

過去にはドナルド・トランプ元大統領やレディ・ガガなどを制作したそうですが、ジャネットさんが2023年の特製かぼちゃに選んだのは…

超巨大テイラー・スイフトかぼちゃでハッピーハロウィン

世界の歌姫テイラー・スイフト!!!!

超巨大テイラー・スイフトかぼちゃでハッピーハロウィン!

全米アルバムチャート通算48週No.1の女性アーティスト歴代最長記録や、女性ソロアーティストとして初となるグラミー賞の年間最優秀アルバム賞3度目の受賞を果たすなど、テイラー・スイフト人気は飛ぶ鳥を落とす勢い。

全米で社会現象!テイラー・スウィフトの最新ライブが映画化『テイラー・スウィフト:THE ERAS TOUR』本予告編全米で社会現象!テイラー・スウィフトの最新ライブが映画化『テイラー・スウィフト:THE ERAS TOUR』本予告編

そんなテイラー・スイフトを描いた重さ180kgの超巨大かぼちゃがハロウィン直前に公開され話題になっています。

コチラの動画は、テイラー・スイフトかぼちゃが完成するまでの様子…

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jeanette Paras(@paras_pumpkins)がシェアした投稿

 

10時間以上かかったという制作過程をギュッと短縮した動画は若干不気味ですが、完成してみると確かにテイラー・スイフト。余談ですが、耳の部分にはサツマイモを使っているそうです。

作者のジャネット・パラスさんは、毎年有名人かぼちゃを制作して、乳がん患者のための寄付を募っているとのこと。

こんな海外の仰天ニュースも!?

【奇病】頭に角が生えた男140歳で死亡!角の切断で健康状態が悪化
ある男性の訃報が世界中でニュースになっているのには二つ理由がある。一つは亡くなった男性の年齢が自称140歳だったこと。そしてもう一つ、男性の頭からは大きな角が生えていたことだ…男性の額から角のような何かが生えてきたのは100歳の頃。
中国のドラゴンボールミュージカル動画配信を3億4400万人が同時視聴
中国で大晦日にドラゴンボールのミュージカルがライブ配信されたのですが、なんと3億4400万人もの人が同時視聴していたそうです!連載開始から40周年と2024年の辰年を記念。お馴染みのキャラが次々と登場してダンスや必殺技を披露。
【恐怖】テイラー・スウィフト自宅前で粘着ストーカーを週2回逮捕
世界中で大人気のテイラー・スウィフトがヤバい男に目をつけられてしまった!?なんと、テイラー・スウィフトの自宅前で不審な行動を取り、1週間で2度も警察に逮捕される騒動を起こした!!小太りのヒゲ男はテイラー・スウィフトの自宅玄関でゴソゴソ…

source