【恐怖】テイラー・スウィフト自宅前で粘着ストーカーを週2回逮捕

世界中で大人気のテイラー・スウィフトがヤバい男に目をつけられてしまった!?

なんと、テイラー・スウィフトの自宅前で不審な行動を取り、1週間で2度も警察に逮捕される騒動を起こした!!!

テイラー・スウィフトの粘着ストーカーを逮捕

恐怖!粘着ストーカーがテイラー・スウィフトの自宅に…

2024年1月20日…ニューヨークのマンハッタンにあるテイラー・スウィフトの自宅周辺を不審な男がうろついていた。

小太りのヒゲ男はテイラー・スウィフトの自宅玄関で、何やらゴソゴソ…「明らかにヤバそうな男がいる」と通報を受けた警察が現場に急行。

テイラー・スウィフトの粘着ストーカーを逮捕

男は手錠をかけられ、パトカーで連行されていった。

テイラー・スウィフトの粘着ストーカーを逮捕

これでテイラー・スウィフトも一安心…とはならなかった。

なんと逮捕された小太りヒゲ男は2日後に再びテイラー・スウィフトの自宅周辺に現れウロウロしはじめたのだ!!!

テイラー・スウィフトの粘着ストーカーを逮捕

この時はテイラー・スウィフトの私設セキュリティチームが「またアイツが来やがった!!!」と気付いて速攻で通報。

テイラー・スウィフトの粘着ストーカーを逮捕

すぐに警察が駆けつけて粘着ストーカー男は再び逮捕、手錠をかけられ連行されていった。

現時点では、男の目的や氏名、年齢などは明らかになっていませんが、2度の逮捕で反省してくれたのか?それとも…

こんな有名人を巻き込んだストーカー事件も…

アップルCEOが悪質ストーカー被害!自称妻の妄想が恐怖の暴走!!
AppleのCEOティム・クックは、プライベートで非常に厄介な問題に巻き込まれ頭を抱えていた。頭のおかしい女ストーカーに粘着され何度も脅迫を受けていたのだ!女は2020年頃からティム・クックに粘着し始め、事実無根の妄想を撒き散らし始めた。
【有罪】有名女優のストーカーに懲役判決!謎の犯人をDNAで追跡
これは本当にあった有名人を巻き込んだ悪質なストーカー犯罪。人気の海外ドラマ「CSI:マイアミ」「オール・マイ・チルドレン」などに出演していた女優エヴァ・ラルーは、長年、私生活で深刻なストーカー問題を抱えていた…
ジョニー・ロットンがストーカー被害!?激ヤバ女ファンが不法侵入!
セックス・ピストルズのジョニー・ロットン(本名ジョン・ライドン/67歳)が、プライベートで深刻な悩みを抱えているそうです。なんと熱狂的な女性ファンがストーカー化して絶え間なく付き纏われたり自宅に不法侵入されたりしているとか…

source