羊人間ホラー映画「ラム」が不気味過ぎる…不穏な予告動画が恐ろしいと話題

映画「ミレニアム」シリーズや「プロメテウス」で知られるスウェーデン出身の女優ノオミ・ラパスの最新作「ラム」が、2021年10月より全米で公開予定。

羊人間のホラー映画ラム

映画「ラム」は、アイスランドの人里離れた田舎を舞台にしたホラー作品なんですが、悪霊に呪われたり、殺人鬼が暴れまわったりするような恐怖映画とは、怖さの方向性が異なっています…

注目のホラー映画「ラム」あらすじ

人里離れたアイスランドの牧場で、羊を育てながらひっそりと暮らす夫婦には子供がいない。

羊人間のホラー映画ラム

そんな夫婦の飼っていた羊が子供を出産する。しかし、産まれてきたのは「頭が羊、身体は人間」の羊人間…

人間なのか、羊なのかも分からない羊人間を、夫婦は自分たちの子供として愛情を込めて育て始める。

羊人間のホラー映画ラム

しかし、夫婦の友人や地元の人達からは気味悪がられて…

ホラー映画「ラム」予告動画が話題

「頭が羊、体が人間の子供を育てる夫婦」というトリッキーな設定のホラー映画だけれど、この「ラム」の予告動画が公開されると、たちまちホラー映画ファンの間で「不気味すぎてヤバい…」と話題になっています。

どんな結末に向かっていくのか、全く予想がつかないけれど、動画の中で使用されているのがザ・ビーチボーイズの名曲「神のみぞ知る(God Only Knows)」というのも意味深。

日本で劇場公開されるのか分かりませんが、ホラー映画ファンは注目。

こんなホラー映画に関する話題も…

名作ホラー映画シャイニングの元ネタ恐怖ホテル
名作ホラー映画「シャイニング」元ネタの恐怖ホテルで心霊現象頻発…

アメリカ合衆国コロラド州に広がるロッキー山脈の麓に位置する「スタンレーホテル」は、冬になれば辺り一面が雪で覆われるリゾー ...

続きを見る

YouTubeのおすすめ短編ホラー動画
【超閲覧注意】怖い短編動画まとめ…厳選したショートホラー13本

ホラー映画で恐怖を満喫したいけど、それほど時間もない… そんな忙しいホラー好きにオススメな、YouTubeで公開されてい ...

続きを見る

オススメのサイコパスホラー映画
恐怖「サイコパス映画」おすすめ11本…人間が怖いホラー作品まとめ

自分の身の周りにいたら…と考えるとゾッとしますが、映画の中に登場するサイコパスは、最凶の悪役として物語を盛り上げてくれま ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 海外B級ニュース