【心霊動画】猫には幽霊が見える?怪奇現象が頻発する地下室に黒い影

カナダのオンタリオ州に住むケイシー・ガリンジャーさん45歳は、2018年10月に一軒家へ引っ越した。

が、その家は普通じゃなかった。

勝手に室内の物が動くポルターガイスト現象や、暗闇より更に濃い人の形をした影を目撃するなど、怪奇現象が頻発するのだ…

ケイシーさんは怪奇現象発生の証拠を残そうと思い、地下室にカメラを設置して心霊動画の撮影を開始した。

カメラには何かが映るのか?

その時は意外に早く訪れた…

【心霊動画】猫には幽霊が見えている?

心霊動画「影のような幽霊と怯える猫」

ケイシーさんが公開した動画に映っているのは、薄暗い自宅の地下室。彼女が母親から譲り受けたという古い人形が飾られている部屋の中では、飼い猫がくつろいでいた。しかし…

【心霊動画】猫には幽霊が見えている?

飼い猫が部屋の隅をじっと凝視している…そして次の瞬間、黒い霧のようなものが現れ、猫は怯えて逃げていく…

Mum Believes 'Ghost' Emerged From 'Haunted' Doll to Chase Cat || Dogtooth MediaMum Believes ‘Ghost’ Emerged From ‘Haunted’ Doll to Chase Cat || Dogtooth Media

「私の家には間違いなく幽霊が出るのだと思います。もし幽霊が私や飼い猫に危害を加えるようになったら、引っ越しも考えます。でも、今のところは物が動いてビックリするくらいで、それにも慣れてきました」

今のところ、ケイシーさんは引っ越すつもりはなく、幽霊との同居を続けていくとのこと。

こんな恐ろしい幽霊の話も…

【ホテルの怖い話】NBA選手が遠征で宿泊拒否!怪奇現象頻発の心霊宿
NBAのバスケットボールが好きで、更に心霊スポット巡りも好きな人に、おすすめのホテルがアメリカに存在します。それが…あまりに不可解な現象が頻発するので、屈強なNBA選手たちでも怖がって宿泊拒否すると言う「スキルビンホテル」です…
【最恐心霊スポット】廃墟となった精神病院の黒歴史が怖すぎる
アメリカの東海岸地域で「最恐の心霊スポット」として恐れられているのが、バージニア州にあるセント・アルバンズ療養所。既に閉鎖され廃墟となった今、怪奇現象や幽霊の目撃情報が後を絶たない。そんな最恐の心霊スポットには、ヤバ過ぎる黒歴史があった…
映画「シャイニング」元ネタの恐怖ホテルで心霊現象頻発でも予約困難
スタンリー・キューブリック監督が手掛けたホラー映画の名作「シャイニング」の元ネタとなったと言われるスタンレーホテルがあるのは、アメリカ合衆国コロラド州に広がるロッキー山脈の麓で、昔から「引くほど幽霊が出る…」と評判の怪奇現象頻発スポット。

source