世界の仰天ニュース

有名サッカー選手の妹が誘拐され身代金2億円!特殊部隊が救出作戦決行!犯行グループから奪還

有名サッカー選手の妹の誘拐事件

こちらの男性は、南米エクアドル出身のサッカー選手エネル・バレンシア(30歳)。

2014〜2017年までは、イングランドのプレミアリーグでウェストハム・ユナイテッドFCとエヴァートンFCに所属。2006年からエクアドル代表でも活躍する、現役のスター選手だ。

そんなエネル選手の実の妹が武装集団に連れ去られ、多額の身代金を要求される誘拐事件が発生した!!!!

有名サッカー選手の妹が誘拐被害

2020年8月…

エネル・バレンシア選手の実の妹エルシ・バレンシアが暮らすエクアドルの自宅に、銃器で武装した集団が押し入った。

有名サッカー選手の妹の誘拐事件

武装集団は同居家族に暴行を加え、エルシさんを連れ去ってしまった。

その後、エルシさんを誘拐したグループは、身柄を引き渡す代わりに、日本円で約2億円もの身代金を要求。

すぐに誘拐事件を専門とする警察の特捜チームが、捜査を開始。誘拐犯グループは、エクアドル北西部に位置する密林地帯で、エルシさんを拘束していることが明らかになった。

警察は犯人グループに身代金を渡すこと無く、誘拐されたエルシさんの救出作戦を決行した!!!

特殊部隊が人質救出作戦

有名サッカー選手の妹が誘拐されてから11日後、誘拐犯グループから人質を救出する極秘ミッションが、実行に移された。

警察の特殊部隊が、誘拐犯グループの潜伏している密林に潜入。その救出の歳の映像がコチラ…

11日間も誘拐犯グループに拘束されていたエルシさんは、無事に救出された。

無事に妹が救出されたことを知らされたエネル選手は「今日の気持ちは言葉で言い表せません。人生で最も幸せな日です」とコメント。

有名サッカー選手の妹の誘拐事件

有名サッカー選手の妹の誘拐事件

警察は、この誘拐事件に関わっていた6名の男性を逮捕。犯人達は、南米の反政府ゲリラ組織のメンバーだと見られている。

こんなサッカーに関する仰天ニュースも!?

ギャング対抗刑務所サッカーで銃撃戦
刑務所サッカーで死者16人!受刑者同士の壮絶な銃撃事件に発展して最悪の結末

2019年12月31日の大晦日… メキシコのサカテカス州にあるシエネギラス刑務所で、ある試合が行われました。 それは、普 ...

続きを見る

ロナウドと寝た美人モデルがサッカーチーム買収
ロナウドと寝たセクシー美人モデルが自腹でサッカーチーム買収!!!

  この投稿をInstagramで見る   Daniella Chávez(@daniellach ...

続きを見る

悪質詐欺でアフリカのサッカー少年を人身売買
サッカーと貧困ビジネスの闇…悪質詐欺師がサッカー少年を騙して人身売買

多くの国民が貧困に苦しんでいるアフリカの先進国では、ヨーロッパのサッカーリーグで活躍して、スター選手になることを夢見る少 ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-世界の仰天ニュース
-

© 2022 海外B級ニュース