本当にあった怖いニュース

体調不良の原因は呪いの少女人形?人間を憎む邪悪な霊が怪奇現象を引き起こす

これは本当にあった呪いの人形にまつわる怖い話…

イングランド中部の都市ノーザンプトンに住む42歳のミキ・ヨーク氏は、2016年に1体の人形と出会った。

体調不良の原因は呪いの人形

それは120年ほど前に作られたという少女の人形で、所有していたアメリカのテキサス州に住む女性が他界したため、相続した遺族が欲しい人を探していた。

「お金はいらない。送料も負担するから誰か貰ってください」

何か理由有りだろうと思いつつ、ヨーク氏は人形をイギリスまで送ってもらった。

すると、人形が届いた直後から、ヨーク氏の身の回りで不可解な現象が起こり始めた…

体調不良の原因は呪いの少女人形?

金色の髪と白い肌をした少女の人形。元々は可愛いかったはずだけれど、目玉が破損しているため、両目にはポッカリと黒い穴が空いていて…

「僕の家族は少女の人形を歓迎しませんでした。彼女がやって来てから怪奇現象が頻発するようになったんです。そして彼女を見た人は『胸が痛い』『目眩がする』と体調不良を訴えるんです」

体調不良の原因は呪いの人形

ヨーク氏の家族は人形を避けるようになり、友人とも疎遠になったそうだ。

「自宅に飾っていたんですが、ちょっと目を離すと人形が床に落ちているんです。何度も何度も。まるで人形が飛び降り自殺をしているように…。ある時、じゃネットをカメラで撮影すると、瞼を閉じていたことも有りました。本来は有りえません」

体調不良の原因は呪いの人形

この少女人形には何かあると感じたヨーク氏は、降霊術で対話を試みると、人形は自分の名前が「ジャネット」だと明かしたとか。

「仕事部屋にジャネットがいると僕も気分が悪くなるんです。彼女は人が好きじゃないし、人々もジャネットを好まない。周りの人にネガティブな感情を引き起こさせるので、今ではジャネットは人目につかないよう、クローゼットの中に閉じ込めています」

それでもヨーク氏はジャネットを手放すつもりはないそうだ。むしろ、これからどんな怪奇現象が起こるのか楽しみなんだとか…

こんな実在する呪いの人形も…

人間の歯が埋め込まれた呪いの人形
本物の呪いの人形か?人間の歯が埋め込まれた不気味な人形の謎

2020年3月…フロリダ州の美しいビーチに、不気味な人形が打ち上げられた。 その人形が普通でないのは、誰の目にも明らかだ ...

続きを見る

呪いの人形はカメラ目線で笑う
【閲覧注意】「呪いの人形」がカメラ目線で笑う…南米を震撼させた恐怖動画

「呪いの人形」は、ホラー映画において定番カテゴリーの一つです。 「チャイルド・プレイ」のチャッキーや… 「死靈館」のアナ ...

続きを見る

壁の中に封印された呪いの人形を発見
呪いの人形を壁の中から発掘!?不気味な手紙で人形が殺人を告白…

2013年に公開されたホラー映画「死靈館」は、実在する呪いの人形アナベルと怪奇現象研究家ウォーレン夫妻との、恐怖の物語… ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-本当にあった怖いニュース
-

© 2022 海外B級ニュース