ジョニー・ロットンがストーカー被害!?激ヤバ女ファンが不法侵入!

パンクロックで世界を熱狂させたセックス・ピストルズのジョニー・ロットン(本名ジョン・ライドン/67歳)が、プライベートで深刻な悩みを抱えているそうです。

ジョニー・ロットンがストーカー被害

なんと熱狂的な女性ファンがストーカー化して絶え間なく付き纏われているとか…

Sex Pistols - Anarchy In The UKSex Pistols – Anarchy In The UK

ジョニー・ロットンがストーカー被害を告白!?

現在、アメリカのロサンゼルスのジョニー・ロットンの自宅周辺を、頭のおかしなファンの女性が四六時中うろついているそうです。

ストーカー女はジョニーの電話番号を入手して何度も電話をかけてきたり、自宅に押しかけたり、気味の悪い手紙を送り付けてくるなど、迷惑行為を繰り返しているとか。

最近では勝手に自宅の裏庭に入ってきて自宅の中を覗き見ようとするなど、ストーキングは日に日にエスカレート。

さすがに困り果てたジョニーは、地元警察に被害届を提出。ストーカー女の捜査が始まっているそうです。

アルツハイマーの妻を亡くして…

2023年4月、ジョニー・ロットンと44年も連れ添った妻ノラ・フォスターが80歳で永眠。

ジョニー・ロットンがストーカー被害

5年ほど前にアルツハイマーと診断され、徐々に弱っていく妻をジョニーはフルタイムで介護していたそうです。

愛する妻を亡くして精神的に辛い状態のジョニー・ロットンを更に追い詰める女ストーカー…ヤバすぎます。

こんな本当にあったストーカーの怖い話も…

ネットモデルの自宅屋根裏から妄想型ストーカー男(19歳)発見し逮捕
これは本当にあった恐怖のストーカー事件。ネットだけの関係だったはずの男が、知らない間に自宅の屋根裏に忍び込んできて…一軒家で一人暮らしをしている女性Aさんは、自宅のどこからか人の声を聞いた。自宅にいるのは自分一人のはずなのに…
【有罪】有名女優のストーカーに懲役判決!謎の犯人をDNAで追跡
これは本当にあった有名人を巻き込んだ悪質なストーカー犯罪。人気の海外ドラマ「CSI:マイアミ」「オール・マイ・チルドレン」などに出演していた女優エヴァ・ラルーは、長年、私生活で深刻なストーカー問題を抱えていた…
【未解決】リアリティ番組の人気出演者失踪事件…容疑者はストーカー男
かつて恋愛リアリティ番組に出演して人気物となった女性が突然、失踪してしまった。警察が捜査を進めると、怪しいストーカー男の存在が浮かび上がってきたが…ファンニ・ノゾバンスキーはハンガリーの番組「ヴァロ・ヴィラッグ」に出演して人気者となった。

source