【怖い真実】殺人アメーバを顕微鏡で拡大すると悪魔の顔が浮かび上がる

感染すれば97%の人が死に至る…

それが水中に生息する最恐アメーバのフォーラーネグレリア。またの名を「殺人アメーバ」や「脳食いアメーバ」。

肉眼では見ることの出来ない殺人アメーバだが、実は、顕微鏡で拡大すると悪魔のような恐ろしい姿をしているのだ…

【怖い真実】殺人アメーバ拡大すると悪魔の顔が浮かび上がる

【怖い真実】殺人アメーバを拡大すると悪魔の顔が…

殺人アメーバことフォーラーネグレリアは温かい地域の湖や温泉などで繁殖し、人の鼻から感染することがある。

【怖い真実】殺人アメーバ拡大すると悪魔の顔が浮かび上がる

フォーラーネグレリアが鼻から脳に到達すると原発性アメーバ性髄膜脳炎を引き起こし、最終的には感染者の97%が死に至ると言われている。

この殺人アメーバを顕微鏡で拡大した画像が「恐ろしすぎる…」とSNSで拡散している。

それがコチラ…

【怖い真実】殺人アメーバ拡大すると悪魔の顔が浮かび上がる

殺人アメーバは、まるで悪魔が満面の笑みを浮かべているかのような恐ろしい姿をしていた。

「気の狂った悪魔が脳を食い荒らすなんて怖すぎるよ…」

「恐ろしすぎる…悪魔は自在したんだ…」

気候変動で殺人アメーバの被害が拡大!?

日本で確認されている殺人アメーバの感染例は、過去に一件だけ。塩素によって死滅するので公共プールなどで感染することはなく、それほど殺人アメーバに怯える必要はない。

しかしCDC(国際安全衛生センター)によれば、気候変動によって地球気温が上昇しているため、今後、殺人アメーバの発見される場所が増えていく可能性があるとのこと…

こんな知りたくなかった怖い話も…

【怖い真相】ミイラ化した日本人女性事件…孤立した家族は娘の死を拒絶
遠く離れたイギリスの住宅から「日本人女性のミイラ化した遺体が発見された」と報じられたのは2018年9月。警察の捜査で、遺体は日本出身のヤスタケ・リナさん49歳だと判明。その後の捜査の結果、この事件の不気味な真相が明らかになった。
超怖い動画「ブランクルームスープ」の不気味な噂と明らかな真実とは
ネット上に「ブランク・ルーム・スープ」という不気味な動画が出現したのは2008年。どのような目的で撮影されたのかは10年以上経った今でも分かっていない。しかし、この動画には真偽不明の怖い噂が囁かれ、いくつか明らかになっている事実もある…
【全部実話】怖い未解決事件まとめ…本当にあった凶悪犯罪のヤバイ謎
警察の必死の捜査にも関わらず未解決のまま捜査が打ち切られてしまう事件は多く、凶悪な犯人も野放しのまま…ここでは、過去に海外で発生し未解決となっている事件の中から、特に謎めいた事件とヤバ過ぎる事実を紹介していきます...

source