本当にあった怖いニュース

ヴィーガン母に終身刑!幼い息子が栄養失調で死亡…過失致死や育児放棄で逮捕起訴され有罪判決

肉や魚、卵や乳製品を一切口にしない厳格なヴィーガンを実践していた夫婦が逮捕され、先日、裁判で妻に終身刑の判決が下された。

ヴィーガン夫婦の子供が栄養失調で死亡

夫婦にかけられていたのは過失致死や育児放棄など6つの容疑。

このヴィーガン夫婦が、子供たちにも野菜や果物ばかりを与え続けた結果、栄生後18ヶ月の息子が栄養失調で亡くなってしまったのだ…

ヴィーガン夫婦の子供が栄養失調で死亡

アメリカのフロリダ州に住むシェイラ・オレアリー39歳と夫のライアン30歳は、ともに徹底したヴィーガン夫婦。

ヴィーガン夫婦の子供が栄養失調で死亡

夫婦は、当然のように生まれてきた子供たちも、肉、魚、卵、乳製品は一切与えず、ヴィーガンとして育てた。生まれたばかりの頃は母乳も与えていたようだけれど、主に食事はマンゴー、バナナ、アボカドなどフルーツや野菜ばかり。

幼い子供たちには、明らかに成長に必要な栄養が足りていなかった。

ヴィーガン夫婦の子供が栄養失調で死亡

2019年9月、生後18ヶ月の息子エズラ・オレアリーが亡くなった。

エズラが亡くなった時の体重は約7.7kg。これは生後7ヶ月の赤ちゃんと同じくらいの体重で、死因は栄養失調による合併症だった。

他にも、夫婦には当時3歳と5歳の子供がいたけれど、どちらも重度の栄養失調で、肌も歯もボロボロだったそうだ…

その後、栄養失調に苦しむ子供を、見て見ぬ振りで死に至らしめたヴィーガン夫婦は逮捕、起訴された。

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-本当にあった怖いニュース

© 2022 海外B級ニュース