離婚で狂った女教師が暴走!悪魔払いの儀式で生徒を傷つけ事件に発展

2012年6月、アメリカのフロリダ州で恐ろしい事件が起きた。

夫との離婚をきっかけに言動の可怪しくなった女性教師が、教え子たちに悪魔払いの儀式に巻き込んでしまい…

離婚で狂った女教師が生徒に悪魔祓い事件

離婚で狂った女教師の悪魔祓い事件

35歳のダニエル・ハーキンスは、教育熱心で心優しく、生徒からの信頼も厚い教師だった。

しかし、夫との離婚話が拗れて、裁判で幼い二人の子供の親権を争い始めると、優しかったはずの先生は、徐々に可怪しくなっていった…

ダニエル先生は、急に宗教へのめり込むようになり、特に天使と悪魔の存在に執着するようになった。

近所に住んでいた友人は、次のように証言している。

「離婚が決まって私の家へやってきた彼女は、私の肩を抱いて泣いていました、そして別れ際に『あなたの肩に悪魔は憑いていないわ』って言ったんです…」

この時、友人はダニエル先生の発言を、それほど深刻にはとらえていなかった。けれど、彼女の中で、悪魔の存在は抑えきれないほど大きくなってしまい、ついに事件が起きた…

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 海外B級ニュース