防犯カメラに恐怖の化け物が!!不気味動画と南米都市伝説「猿の魔女」

南米のコスタリカで、民家の防犯カメラに不気味な映像が残されていた。

薄暗い路地に蠢く謎の生物…

不気味動画と南米都市伝説「猿の魔女」

まるでテレビの中から出てくる貞子のように、四つん這いで闇夜を徘徊する人形の黒い影は、一体何なのか?

不気味動画と南米都市伝説「猿の魔女」

動画についてはコスタリカで撮影されたという意外に、詳しい事はわかっていない。

ただ、この動画がアメリカのソーシャルサイトRedditに投稿されると、四つん這いで動く不気味な生物は大きな話題となった。

その場に居合わせた野良犬も、謎の生物に怯えているように見えるが、その正体は何なのか?

貞子のような幽霊か?未確認生物か?それとも頭のおかしくなった人間なのか?CGによる作り物か?

様々な意見が投稿される中、気になったのは南米出身の視聴者からの指摘。

四つん這いで動く謎の黒い影の正体は、コスタリカでも有名な都市伝説アイコン「ラ・モーナ(猿の魔女)」ではないかと言うのだ。

不気味動画と南米都市伝説「猿の魔女」

気になる「ラ・モーナ(猿の魔女)」の都市伝説とは?

次のページへ >

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 2

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 4

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

-怖い都市伝説
-,

© 2021 海外B級ニュース